『マナーモード』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモード

2016/08/01 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

マナーモードにする方法を教えて下さい

今は「設定」→「音と通知」→「マナーモード」をオン・オフにしています。
もっと簡単な方法で出来ませんか?
電車やバスに乗り降りするたびに手間取ってしまいます。

書込番号:20083827

ナイスクチコミ!2


返信する
Gratiaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 20:43(1年以上前)

本体右側の「音量ボタン」の下側を押し続けて行くとゼロの状態になり
「ぶるっ」となってマナーモードになりますよ。
わたしもスマホ初心者なのでこれくらいしかわかりませんが、ご参考まで。

書込番号:20085980

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 20:21(1年以上前)

電源長押しすると下に3つのアイコンが並んでます。

書込番号:20090889

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/08/05 01:02(1年以上前)

Gratiaさん、クロノマさんありがとうございます。
どちらの方法も簡単です

これで交通機関などでマナーモードが必要な時、簡単に設定できます。
とても助かりました!

書込番号:20091633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング