『この機種のroot化について』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種のroot化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種のroot化について

2017/10/27 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

kingorootを始めいろいろなツールを使って試みてきましたが、できませんね…
root化に成功した人います?
前の書き込みでこの機種をほぼ素のアンドロイドにすることにできた人はいるみたいですが、、、

書込番号:21311685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3029件

2017/10/27 19:36(1年以上前)

Android5.1までのPriori3、Priori3sや雅はKingo rootでOKだったと思います

Android6.0以降のMediaTek機は機種毎に異なる様です

https://www.kingoapp.com/root-tutorials/how-to-root-android-6.0-marshmallow.htm

Windows PC版でもダメだとKingoは難しいと思います

書込番号:21311970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3029件

2017/10/27 19:40(1年以上前)

同じSoCのZTE V580がSP flash toolでroot化出来る様ですが、これかも知れません

https://blogs.yahoo.co.jp/wildcat_cartridge/64331067.html

書込番号:21311983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/28 09:59(1年以上前)

>舞来餡銘さん
SP Flash toolも試してみましたが駄目でした…

書込番号:21313449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HamaDroidさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2017/10/30 19:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

root化は成功したことありますね。
TWRPからSuperSUかmagiskを入れれば取れました。
必要でしたらお渡しいたします。
しかしその際は32GB以上のSDにリカバリ かe-mmc丸ごとのバックアップを取ってカロ粉う必要がありますが。

書込番号:21320293

ナイスクチコミ!0


HamaDroidさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2017/11/02 19:28(1年以上前)

それはTWRPをSPflashToolでTWRPを焼いた上でSuperSUのzipを焼いてroot化しているだけです。
文章をすべて読んでから書き込むべきでは?

書込番号:21327195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング