『結局ゴミでした。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『結局ゴミでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

結局ゴミでした。

2018/01/23 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:79件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度1

結局ゴミでした。昔ソーテックというパソコンメーカーがありましたが、i-macのパクリとか不良多発でその内消えました。この経緯とそっくりな会社ですね。熱暴走が激しくて修理依頼をしても現在出来ない!再開しても送料負担して遅れ!代品は何時に成るか判らないとかの回答で最低のゴミ会社です。皆さん新会社へ移行しても関わらないのがいいと思います。

書込番号:21534762

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/23 21:07(1年以上前)

多分こういう新興の会社は実使用の性能試験みたいなことをやらないんでしょうね。
設計図書いて理論だけで製品化してるんじゃないでしょうか。

書込番号:21535932

ナイスクチコミ!8


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/01/23 23:19(1年以上前)

高田純次が
通信事業に絡むと潰れる都市伝説誕生か!

https://www.oricon.co.jp/news/2026264/photo/4/

書込番号:21536353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/29 22:37(1年以上前)

佐々木希サンも一緒に…。

書込番号:21553260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:1件 楽オク 

2018/02/10 10:57(1年以上前)

本体の不具合は仕方ないとしても、
ユーザーに対する対応が
良くないと思います。
私も極で困らせられてます。
きちんと対応さえしてくれれば
まだましな会社と思えますが
同じ思いの方がいて、ほっとしています。
クレーマー扱いされていますから。

書込番号:21586341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング