『富山県 K社&Y社 店頭価格情報』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Aとビートウォッシュ BW-V80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V80B
ビートウォッシュ BW-V80Bビートウォッシュ BW-V80B

ビートウォッシュ BW-V80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

『富山県 K社&Y社 店頭価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

富山県 K社&Y社 店頭価格情報

2017/01/04 17:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A

クチコミ投稿数:52件

左K社 右Y社

【ショップ名】K社魚津店&Y社魚津店

【価格】K社56600円↓(税別)  Y社57500円(税別)

【確認日時】2017/1/4


書込番号:20538850

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:444件 ビートウォッシュ BW-V80Aの満足度5

2017/01/04 19:39(1年以上前)

>わたり蟹さん
現在のネットより安い激安価格ですね。
今の時期、地方店ではなかなか出ない価格かも?
画像を見るとケーズとヤマダでしょか。
2店舗の値段差からヤマダ価格の対抗としてケーズも少し安くした感じですね。

本体価格はケーズが安いし、五年無料保障もケーズは減額なしなので、もし買うならケーズかな?(遠すぎて買えないけど)

書込番号:20539209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/05 06:06(1年以上前)

>わたり蟹さん

富山県の良い情報有難うございます。

書込番号:20540479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2017/01/05 07:14(1年以上前)

>ポン吉郎さん
>太郎。 MARKUさん
昨年の10月にヤマダで67000円(税別)だったものが、ケーズに価格対抗で段階的に安くなってきているみたいです。
仮にこの値段でヤマダで購入すれば、本体57500円+税4600円-通常ポイント(1%)530円-期間限定ポイント2000円=実質59570円で購入できると予想できます。
ケーズについては値札に斜線が引いてあり、最終価格は努力次第だと思います。
また、両社とも5年保証がついており、もうこの値段が現在の底値じゃないかと考えられます。
日立の洗濯機のモデルチェンジは春から初夏にありますので、今からどこまで価格が下がるかわかりませんが、現在でも十分お買い得な価格かと思います。
私自身は昨年10月に7kgモデルを57000円(税別)で購入してしまいましたが。

書込番号:20540539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:444件 ビートウォッシュ BW-V80Aの満足度5

2017/01/05 10:19(1年以上前)

>わたり蟹さん

ちょうど8年前のビートウオッシュから、このモデルの買い替えを検討していたところなので、この情報を基に他店舗になりますが交渉してみようと思います。
春になればもっと下がるかもしれませんが、在庫切れで納期が遅れることもあり得ますし、店舗で今この価格で買えたらよしと考えますね。
情報ありがとうございます。

書込番号:20540821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:444件 ビートウォッシュ BW-V80Aの満足度5

2017/01/06 22:15(1年以上前)

>わたり蟹さん

全然地域の違うお店に行って、ダメ元でこの口コミを見せて交渉したところ無事購入に至りました。
この口コミを見せたからか、店名や購入価格などの口コミ投稿は勘弁して欲しいとお願いされましたから詳細は言えませんが納期も即納で大変満足な買い物ができました。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:20545364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2017/01/10 22:51(1年以上前)

レス主(わたり蟹)さんの投書されたY社の金額が書かれた写真をY社で見せたら、Y社の2店舗目の静岡国吉田店で本体65800円(税別)+税5264円 -ポイント(10%)6580 -お年玉期間限定ポイント2000 =実質62484円で購入できました。
ありがとうございました。

詳細は

1店舗目 Y社 静岡店
73800円の金額に斜め線が書かれていたので、いくらになるか金額を聞いたら、いくらを参考にしているのか金額を聞かれたので、Y社の写真を提示。確認すると言われて戻ってきたら、本体65800(税別)を提示。希望とはひらきがあるので却下

2店舗目 Y社 静岡国吉田店
73800円の金額に斜め線が書かれていたので、Y社の写真を提示。確認すると言われて戻ってきたら、本体65800(税別)+ポイント(10%)6580 悩んだ挙句購入を決意。(仕入れ値を割っていてポイント分は赤字だと言われました。)

これを書いてて思ったのですがケーズデンキの金額も見せて交渉すれば同じ金額で購入できたのではと・・・。後の祭りですが。

それにしても、他の方が投書されたノジマオンラインの件はすごいと思います。

書込番号:20558249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2017/01/11 00:17(1年以上前)

>ポン吉郎さん
>summer-snowさん
お二人とも安く購入できたようで良かったですね。
それにしても我が街の電器店は、何故日常茶飯事的に安売りしているのか謎です。
Y社とK社とJ社が半径200メートル程の範囲に近接しているからでしょうか。
田舎版プチ秋葉原みたいな(笑)

書込番号:20558512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2017/01/12 10:53(1年以上前)

わたり蟹さん  こんにちは

 ウチも地方都市ですが!

ウラマヤシイ 羨ましい 立地ですネ  (^O^)/

書込番号:20561986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:444件 ビートウォッシュ BW-V80Aの満足度5

2017/01/12 15:25(1年以上前)

すでに前年モデルの底値に近い価格ですから、魚津店恐るべしですね。

書込番号:20562545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/01/21 09:37(1年以上前)

1/4県内別K社でも値段合わせていただけました
欲しいブルーは2週間後の納品
わたり蟹さんありがとう。

書込番号:20588328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80A
日立

ビートウォッシュ BW-V80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V80Aをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング