ビートウォッシュ BW-V80A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
- 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
- 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A
ビックカメラ池袋本店
\58,340
ポイント還元19%
\11,085
保証期間 5年間
設置サービス込み
5月21日㈰に購入しました。
Panasonicの機種を購入する予定でしたがキャンセルしました。
ヤマダ電気の長期保証は実質3年間しか使えないためです。
安くはありませんが参考にどうぞ
書込番号:20908486 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

訂正
5月21日㈰に購入しました。
→5月21日(日)に購入しました。
ブルー色を購入しましたが在庫がありませんでした。
6月1日以降の発送・設置になるみたいです。
書込番号:20908497 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんにちは。
ポイントを現金換算したら5万円以下になったんですか!すごい!
特価の情報で交渉したけど、56000円はもう原価割れますよ!って、E社の担当者さんに言われました〜(T . T)
田舎の方だから仕入れ値が高いんですかね...
書込番号:20909908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
\58,340は、税込み価格ですか?
口コミ情報を参考に、ビックとヤマダに週末行こうと思います。
レシートもアップしていただけると、交渉しやすくなるので、可能であればお願いします。
書込番号:20911604
1点

>むとうふさん
≫≫特価の情報で交渉したけど、56000円はもう原価割れますよ!って、
近隣の競合店の相場により価格が変動するため仕方がないと思います。
ヤマダ電気LABIのスタッフの方が言っていましたが、むとう様が参考にした投稿が社内で問題になったようです。
販売データがないとの事でした。
ネットの投稿は話半分で聞いておいた方が良いと思います。
大変失礼なお返事をしてしまい申し訳ございませんでした。
購入されたら教えて下さい。
書込番号:20911791 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/01/28 16:13:40 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/06 17:40:54 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/07 17:47:18 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 10:47:39 |
![]() ![]() |
20 | 2018/08/12 19:30:50 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/08 16:39:30 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/03 10:42:59 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/03 22:07:36 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/23 9:52:07 |
![]() ![]() |
11 | 2017/11/23 23:14:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





