ビートウォッシュ BW-V80A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
- 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
- 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A
5月21日に投稿をさせて頂いた内容の追加をさせて頂きます。
購入店 ビックカメラ池袋本店
購入金額 税込\58,340
ポイント還元数 19%(11,085P)
保証期間 5年間
設置サービス込み
実質購入金額 \47,255
スレ荒らしをしてしまい申し訳ございませんでした。
高値掴みをしてしまったかもしれません。
\55,000の20%ポイント還元で交渉をするべきでした。
書込番号:20911781 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>藤田紗霧さん
お安く購入できましたね。
価格情報ありがとうございます。
このクラスは大手もまだ在庫があるようですので、叩き売りになってきたのでしょう。
良いタイミングだったのではないでしょうか。
ここでの数千円は、ながーい目で見れば変わりません、説明書を良くお読みになり、使い倒してください。
書込番号:20912163
3点
大変助かります。
池袋に購入しにいきーす。
書込番号:20914860 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
レシートの投稿ありがとうございます
私も週末こちらの情報をもとに交渉したいと思いますよ。
せめて同じ条件まで下げてくれると嬉しいのですが
書込番号:20918238 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レシートアップしていただき、ありがとうございます。
いただいた情報をビック有楽町店で提示しましたが、
店舗ごとの基準があるとのことで、撃沈でした。
なので、購入は見送りました。
自宅からは有楽町が近いので、有楽町店をひいきにしたかったのですが、残念。。。
週末に池袋まで行こうか、悩み中です。
書込番号:20918825
2点
ルイーヂさん、私も本日夜に職場が近いため有楽町ビックカメラに立ち寄って交渉しようとしていました。
残念ながら有楽町では受け入れられなかったんですね‥
ちなみに、有楽町はおいくらまでなら対応して頂けたのか可能でしたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:20919319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ルイーヂさん
>tinkerbelldayoさん
有楽町店は周辺に競合店がないため交渉をしても時間の無駄です。
本日16時時点
70,000のPが15%でした。
少しでもお安く購入したいのなら池袋に行くべきだと思います。
先週はLABI池袋で61,800のPが17%でした。
保証が4年間で年数に応じて保証金額が減るため微妙です。
フロア長と金額だけ先に伝えて交渉をすると良いと思います。
書込番号:20920001 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>tinkerbelldayoさん
>ルイーヂさん
購入されましたか?
書込番号:20927761 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結局、まだ購入していません。
8年前の日立BWがまだ使えるので、納得価格が出なければ継続使用します。
有楽町店では、レシート画像見せたものの、現金価格、ポイントともに池袋より条件が悪いとのことで、
はっきりは価格提示してもらえませんでした。
突っ込んで聞いてみたところ、59,800+ポイント10%だったと思いますが、
小声での回答でしたし、聞き間違いだったかもしれません。
書込番号:20928073
1点
山田エルフさん
こんにちは。
私も未だ購入には至らず、今週末あたりに池袋のビックカメラとヤマダ電機を狙っていきたいと思います。
経過ありましたら、また書き込ませて頂きます。
正直、この機種とパナのドラムで迷っています。パナドラムも結構な割引率のようですので。。。
書込番号:20928893
1点
こんばんは
本日購入しました。
ただし、ビック池袋は売り切れ在庫なしでした‥
なので、池袋ヤマダで購入しました。
特に交渉とかはせず、税込57,022円で決めました。ポイントは1%とないような物でしたがw
交渉するのもめんどくさかったので、この料金でしたので、即決めました。
参考までに。
書込番号:20939371 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/28 16:13:40 | |
| 5 | 2023/02/06 17:40:54 | |
| 1 | 2019/02/07 17:47:18 | |
| 5 | 2019/05/14 10:47:39 | |
| 20 | 2018/08/12 19:30:50 | |
| 5 | 2018/08/08 16:39:30 | |
| 0 | 2018/02/03 10:42:59 | |
| 4 | 2018/02/03 22:07:36 | |
| 0 | 2017/11/23 9:52:07 | |
| 11 | 2017/11/23 23:14:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








