『洗濯機が変形』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Aとビートウォッシュ BW-V80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V80B
ビートウォッシュ BW-V80Bビートウォッシュ BW-V80B

ビートウォッシュ BW-V80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

『洗濯機が変形』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

洗濯機が変形

2017/06/14 12:15(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A

クチコミ投稿数:25件

毛布・ドライコースには、別売の「お洗濯キャップ」使用が取説に記載されています、使用しない使用者が悪いとは思いますが、毛布を洗濯中に脱水工程で激しい音とともに毛布が飛び出し約1m洗濯機が動き給水ホースで転倒は免れたものの洗濯機上部が一部変形しました、キャップは標準装備品にするべきと思いますし、洗濯キャップの脱着に結構力が必要で女性や高齢者には負担です併せてキャップの改良を望みます。

書込番号:20966803

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2017/06/14 13:49(1年以上前)

パワーエアロさん  こんにちは

 お気持ちは、分からなくわないですが!
各社コストダウンの鬩ぎあいですから・・・・

我が家は、ドラムですが購入時にサービスで洗濯キャップを付てもらいました

日立の洗濯機は、脱水の高速回転ウリ(確かトップ)ですから
簡単に付けられるキャップでは、緩くてキャップの意味をなさないと思われます。

改善提案は、お客様センターなどにメールや電話で提案した方が良いかと

書込番号:20967017

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2017/06/14 14:18(1年以上前)

>デジタルエコさんのおっしゃる通りです。

正しく使いましょう。

書込番号:20967056

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2017/06/14 14:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます、再発防止のため注意喚起の意味で掲示板に記載させて頂きました、毛布などの洗濯時は必ず洗濯キャップを使用をお忘れなく。

書込番号:20967067

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2017/06/14 15:17(1年以上前)

毛布が飛び出るとは予想だにしませんでした。

確かに注意喚起にはなるでしょうが、取説にも書かれています。我が家では日立の洗濯機は2台目ですが、いずれもこの部品はサービスで付けていただきました。

書込番号:20967148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/06/15 09:32(1年以上前)

>パワーエアロさん
この度は残念でしたが、意味のある投稿ありがとうございます。
怪我などはされていないようですので、不幸中の幸いと考えたほうが良いです。

拝見した方は注意されることと思われます。
仰るように、高齢者の方などはキャップの扱いは大変だと思います。

毛布は綿毛布の単品でしょうか?
アクリル系の軽いものでしょうか?

綿のようなものなら、重くなりバランス取れずにエラーになると思ったのですが、どのような毛布だったのか分かれば、より理解が深まると思います。

書込番号:20968952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/06/15 22:25(1年以上前)

>チルパワーさんのおっしゃる通りですね、今は不幸中の幸いと思っています、洗濯機は脱衣場に置いていますが音と衝撃は交通事故の様でした、そばにいれば危険だったと思います、カタカタ鳴っていればエラーで停止すると思いますが高速回転で飛び出したようで洗濯物はロックで飛び出していませんが比較的軽い物だったと思います、間違った使用方法での断り書きで日立のお客様係には状況をメール致しました、技術サービス員が来られ、変形した外装は無償交換していただけるようになりましたので、ご報告いたします、皆様ご意見、ご忠告ありがとうございました。

書込番号:20970445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/06/16 09:03(1年以上前)

>パワーエアロさん
それは良かったですね。
日立サポートも無償修理で良心的。洗濯キャップはサービスしてくれませんでしたか(笑)
私はヨドバシで購入しました。

MO-F92(品番間違いないと思いますが、取説でご確認を)
http://www.yodobashi.com/product/100000001000745763/

日立のドラムのときはトラブル続きでしたが、私はサポート体制は評価しています。
対応した技術員も優秀でした。

私は同シリーズの110Aですが、毛布やカーテン、ダウン等なかなか良い仕事をしてくれますよ。ダウンは手洗いより良いと思います。洗濯キャップは必須ですね。

また今回大きな衝撃があったと思いますので、後々他の不具合が生じる可能性もあることと思います。おかしいと感じたら無償修理期間に対応した方が良いですよ。

書込番号:20971297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/06/16 10:00(1年以上前)

>チルパワーさん
洗濯キャップは型番を調べ購入しました、私も勉強不足でしたがエディオンで洗濯機購入時、洗濯キャップの説明もありませんでした、日立サービスの方は洗濯槽吊り金具も交換するそうです、今回はアドバイスありがとうございました。

書込番号:20971399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件Goodアンサー獲得:173件

2017/06/19 13:29(1年以上前)

>パワーエアロさん
>激しい音とともに毛布が飛び出し約1m洗濯機が動き給水ホースで転倒は免れたものの洗濯機上部が一部変形しました、

洗濯中に稼働が止まるとか、綺麗に洗えないとかではなくて、ここまでとは驚きです。
ただ、怪我無く、商品も日立が無償修理してくれるとのことで良かったと思います。

私は、最近V100Aで毛布を続けに6枚ほど洗いましたがきれいに仕上がりました、
もちろんキャップ使用と、取扱説明書に「洗濯時の毛布のたたみ方」がありますので、その通りに使っています、
あと、洗濯キャップの取り付けと取り外しは、ちょっとコツがあるので動画を参考にしてみてください。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual_movie/wash/bw-v100a/movie/14.html

書込番号:20979582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2017/06/19 22:20(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
こんばんは、洗濯キャップ「使いかた動画」ありがとうございます、妻とも動画を確認し実際やってみましたコツが分かると力もそんなにかけないで脱着できるようです「取説より一見にしかず」ですね、今後はお客様サポートも活用致します、今回のトラブルは貴重な体験になりました、CrazyCrazyさんありがとうございました。

書込番号:20980689

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80A
日立

ビートウォッシュ BW-V80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V80Aをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング