ビートウォッシュ BW-V80A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
- 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
- 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A
【ショップ名】ヤマダウェブ
http://www.yamada-denkiweb.com/402591014/?af=tms
【価格】税込61334円
【確認日時】11/8
【その他・コメント】
2017/11/8(水) 23:59までのタイムセール。
旧モデルで激安と言うほどではありませんが参考まで。
7sタイプも安くなっていますね。
書込番号:21341976 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

現時点、タイムセールが終わっても更に値下げで税込 59,184円ですね。
書込番号:21344512
0点

11月9日に税込 59,184円で注文しました。
11月12日現在,ヤマダからは何も連絡がありません。
いったいいつになったら連絡がくるか,そしてどのような連絡がくるか,できる限り正確に実況してみたいと思います。
こうご期待を。
書込番号:21352077
4点

3日経っても連絡なしですか・・
ヤマダウェブを偶に利用しますが、利用しづらい点としては納期表示の無い物が結構あるところですね。
たぶんですが旧モデルであることから、予定台数分をヤマダとメーカーが契約、ヤマダでは在庫を持たず、あとからまとめてメーカーから各配送先店舗へ納入されるパターンなのかもです。
ともかく早く納入されるといいですね。
書込番号:21353403
0点

11月12日23:00現在 好評につき売り切れとのこと
書込番号:21354245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

11月9日に注文を行った件につきまして,本日(11月14日),午前6:13にヤマダからの電子メールが届きました。
11月21日以降の日付で第三希望日まで記入の上,返信くださいという内容です。
土日祭日のみになってしまいましたが,希望日を記入して返信しました。
書込番号:21356596
1点

11月14日午後3:25にヤマダから配送予定日の連絡メールが届きました。11月23日です。第一〜第三希望日のうちの第一希望日でした。
書込番号:21358351
1点

私もさだあきさんと同じ金額で9日にヤマダウェブで購入しました。でも、14日に来たメールは在庫を確認してますので、再度連絡します。とのことでした。
それからまだ連絡はなく、一体いつ納品されるんだろうと待ち遠しいですm(._.)m
ヤマダウェブは初めて利用しましたが、だいたいの納品日でも教えていただければいいのにと、、、思います(T_T)
書込番号:21363740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早く納品希望日の伺いメールが来るといいですね。
我が家の一人娘が先日15歳になりました。現在の使用中の洗濯機は私が独身時代から使ってますので,20年選手です。
まだ元気に動いているのですが,洗濯機だけでなく,冷蔵庫,クーラー,ガス給湯器,電子レンジと,色々な電気製品が20年選手になろうとしており,「ボチボチと買い替えよ!」との号令が嫁から出ましたので,今回の注文に至りました。
急いでいないときはよいですが,故障などで急ぎの購入を希望する場合はヤマダウェブはちょっと使えませんね。
遅い納品にイライラしたり,悲しむのはもったいないです。気を大きく,心穏やかに連絡を待ちましょうね。
書込番号:21365699
0点

直ぐにヤマダウェブに納期の問い合わせをした方が良いと思います。
書込番号:21377879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨日(11月22日)の午後7時30分ごろに,23日の午後0時から午後3時の配達になる旨の電話連絡があり,本日(11月23日)の午後1時頃に配達いただきました。
注文(11月9日)から配送日伺いの連絡メール(11月14日)がくるまでに日数がかかった以外は特段問題はなかったです。
ただ,注文から配送日伺いの連絡メールまでにかかる日数はもう少し短縮してほしいところですね。そうでないと,ほとんどの方が心配になってしまうように思います。
以上でヤマダウェブで(型落ちの)洗濯機を注文し,配送完了に至るまでに要する日数・やり取り内容の報告を終わります。
他の方の参考になれば幸いです。
書込番号:21379420
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/01/28 16:13:40 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/06 17:40:54 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/07 17:47:18 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 10:47:39 |
![]() ![]() |
20 | 2018/08/12 19:30:50 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/08 16:39:30 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/03 10:42:59 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/03 22:07:36 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/23 9:52:07 |
![]() ![]() |
11 | 2017/11/23 23:14:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





