『ヤマダ電器にて』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V70A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した全自動洗濯機。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Aとビートウォッシュ BW-V70Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V70B

ビートウォッシュ BW-V70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V70A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V70Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのオークション

『ヤマダ電器にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電器にて

2016/10/16 15:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70A

クチコミ投稿数:52件 ビートウォッシュ BW-V70Aの満足度5

富山県内のヤマダ電機にて税別57000円
先週の価格61000円より更に安くなっており、本日即買いしてきました
ポイントは通常ポイント525P+60日間期間限定ポイント1500P
ちなみに8kgは税別67000円、9kgは税別66000円の店頭価格表示でした
やはりメインストリームである8kgが価格が高く、割安感があるのは7kgと9kgといったところでしょうか

書込番号:20301478

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/10/16 16:02(1年以上前)

価格情報もありがとうございます。
お安く購入できたようで、おめでとうございます。この値段なら満足ですね。

ポイントはお洗濯キャップ(MO-F92)などに使用しても良いですね。たぶんヤマダは定価販売だと思います、安いのはヨドバシなど安いですよ。洗濯キャップが必要かは、取説をお読みください。デリケート物や毛布洗いなどは、必要だと思います。

書込番号:20301614

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件 ビートウォッシュ BW-V70Aの満足度5

2016/10/16 18:44(1年以上前)

こんばんは
カタログを見ますと毛布洗いの際に洗濯キャップが必要らしく、購入してみようと思います
今のところ、近日中に電器店で購入するものもなく、60日の期限限定ポイントを無駄にしないためにもポイントで洗濯キャップを購入すてみます
情報ありがとうございました

書込番号:20302052

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/10/16 20:14(1年以上前)

洗濯キャップ、私も最近購入しました。

ヤマダのさザ安心保証に加入しているので、使いにくい商品券が送られてきます。商品券を消費するために問い合わせたら定価販売なので、ネットで購入し400円近く安く購入できました。

キャップはネットで購入し、ヤマダの商品券は、日用雑貨の歯ブラシとエマールを購入しました。日用雑貨も多くは、少々割高ですが・・・。笑

ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/community/product/100000001000745763/index.html

アマゾン
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%AB%8B-HITACHI-MO-F92-%E3%81%8A%E6%B4%97%E6%BF%AF%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97/dp/B000P235NC 
2000円以上でないと送料有

書込番号:20302338

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2016/10/29 20:31(1年以上前)

スレッド拝見させて頂いて、連絡してます。
突然すいません。
今日愛知県のヤマダ電機で同じ商品を安くしても6万5000円だったので、富山県のヤマダ電機に問い合わせしようと、思いますが、どちらの店舗になりますか❓

書込番号:20342340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件 ビートウォッシュ BW-V70Aの満足度5

2016/10/30 11:30(1年以上前)

>グリム ナベダイさん
魚津店です
先週の水曜日に洗濯キャップを購入しに再度ヤマダへ買い物に行きましたが、購入金額と変わらずの57000円の表示でした

書込番号:20344246

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70A
日立

ビートウォッシュ BW-V70A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V70Aをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング