『ワイモバイルからiijmioに検討中』のクチコミ掲示板

DIGNO E 503KC ワイモバイル

耐衝撃・防水・防塵性能対応の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO E 503KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルからiijmioに検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO E 503KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO E 503KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO E 503KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイルからiijmioに検討中

2018/06/16 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル

スレ主 Hiifoundaさん
クチコミ投稿数:2件

京セラのDigno-E をワイモバイルで購入して契約してつかってます。Iijmioに変えようか考え中です。
動作確認一覧でには、このスマホはありません。

メーカー、ワイモバイル、iijmio に問い
合わせしましたが、わかりませんとのこと。
どなたか使ってるかたいませんか?

書込番号:21899897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2018/06/16 15:25(1年以上前)

iij(docomoネットワーク)使用前提なら、まずシムロック解除されてる必要有ります

その上ならBAND1(WCDMA)、BAND3(LTE)で使用可能です

ただしBAND6/19非対応なので、地方山間部、都市部ビル街、鉄筋建物の内部では使えない場合が有ります

書込番号:21900142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiifoundaさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/19 08:06(1年以上前)

〉BAND6/19非対応なので、地方山間部、都市部ビル街、鉄筋建物の内部では使えない場合が有ります。

丁寧にご回答くださいまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
iijmio で使えるようにするには、simロック解除しなくてはですね。
また、iijmio に変更時、ドコモかauか回線えらべるので、地方山間部で時々使う予定があるため、その場所の通信の状況をネットで確認してみようと思います。
あともうひとつすみません、iijmio 変更時、simのタイプを選ばなくてはいけないのですが、この製品は何かわかりますか?
すみません、無知すぎて。

書込番号:21906605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/06/19 09:35(1年以上前)

BANDの話をきちんと理解していないと、想定した使い方ができないですから、
ワイモバイルを使い続けるか、IIJmioにするならスマホも一緒に買った方が安全だと思います。

書込番号:21906722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO E 503KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO E 503KC ワイモバイル

発売日:2016年 6月10日

DIGNO E 503KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング