『いきなり液晶の一部の場所が指で触っても効かなくなった』のクチコミ掲示板

DIGNO E 503KC ワイモバイル

耐衝撃・防水・防塵性能対応の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO E 503KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いきなり液晶の一部の場所が指で触っても効かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO E 503KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO E 503KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO E 503KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル

スレ主 tt-netさん
クチコミ投稿数:150件 DIGNO E 503KC ワイモバイルの満足度5

ある日突然何の前触れもなく液晶が不感症になりました。
実際には真ん中よりやや下の横一列でパスワードの場合は7−8−9の列が
まるまる反応しません。

たまに反応することが有るのですがかなり不便です。

指が乾燥してるからとかそういう原因ではなさそうです。

この手のトラブルは何か対処方法があるのでしょうか?

書込番号:22067121

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/29 11:55(1年以上前)

修理しかないかと

書込番号:22067167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8678件Goodアンサー獲得:1608件

2018/08/29 12:00(1年以上前)

こんにちは。
いわゆる「タッチ切れ」って呼ばれる、タッチパネル絡みのハード故障でしょう。
とりあえず、横位置画面設定でその範囲を避けて使えるならそれで凌ぎつつ、修理依頼でしょうね。

書込番号:22067175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tt-netさん
クチコミ投稿数:150件 DIGNO E 503KC ワイモバイルの満足度5

2018/08/31 11:51(1年以上前)

iPhoneseさん
みーくん5963さん

ありがとうございます。
やっぱり修理以外はないですね・・・

書込番号:22071931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO E 503KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO E 503KC ワイモバイル

発売日:2016年 6月10日

DIGNO E 503KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング