『機種変更について』のクチコミ掲示板

DIGNO E 503KC ワイモバイル

耐衝撃・防水・防塵性能対応の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO E 503KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO E 503KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO E 503KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO E 503KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について

2020/09/09 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル

スレ主 Ksk14さん
クチコミ投稿数:3件

YmobileでDIGNO E 503KCを使用していますが現在機種変更を検討しています。
Pixel 4aへの機種変更は現在使用中のsimカードをPixel 4aに挿せば使えますでしょうか?

書込番号:23651847

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/09 19:49(1年以上前)

>Ksk14さん

シム差し替えて通信の設定 APN設定すれば大丈夫だと思います。
今現在のシムが何か明確でないので言い切れません。
Androidで契約してたらシムはそのままで大丈夫です。
https://www.ymobile.jp/yservice/howto/simfree_android/

書込番号:23652093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ksk14さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/10 14:38(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
Pixelが届いたら試してみます。

書込番号:23653683

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ksk14さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/11 11:49(1年以上前)

>Taro1969さん
本日無事設定できました。
APNの設定等はsim挿したらPixelのほうで勝手にやってくれました。

ありがとうございました。

書込番号:23655467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/11 12:16(1年以上前)

>Ksk14さん

ご購入おめでとうございます!

ご報告もありがとうございます。

いいですね、Pixel!

書込番号:23655500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO E 503KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO E 503KC ワイモバイル

発売日:2016年 6月10日

DIGNO E 503KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング