『ファンケーブルが切れているのは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x279x206mm 3.5インチシャドウベイ:1個 PI314のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PI314の価格比較
  • PI314のスペック・仕様
  • PI314のレビュー
  • PI314のクチコミ
  • PI314の画像・動画
  • PI314のピックアップリスト
  • PI314のオークション

PI314ITC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年12月12日

  • PI314の価格比較
  • PI314のスペック・仕様
  • PI314のレビュー
  • PI314のクチコミ
  • PI314の画像・動画
  • PI314のピックアップリスト
  • PI314のオークション

『ファンケーブルが切れているのは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PI314」のクチコミ掲示板に
PI314を新規書き込みPI314をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンケーブルが切れているのは…

2017/09/20 10:47(1年以上前)


PCケース > ITC > PI314

写真(写りを良くするため、後ろに白い紙を置いています)

はじめまして、コンブといいます。
先日、この商品を購入したのですが、下ファンのケーブルの3芯のうち1本だけが切れていました。
これは切れていても正常なのでしょうか。どなたかご教示いただきたいです。

書込番号:21213083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2017/09/20 11:02(1年以上前)

NTT-Xにて購入いたしました。

書込番号:21213097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/09/20 11:12(1年以上前)

コネクターピンから抜けて先端がほつれています。 
販売店に至急連絡して交換依頼ですね。

面倒な自分は修理修正してしまいますが。

書込番号:21213110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/09/20 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

さらに、3.5インチHDDマウンタも幅が狭くて納まらないという問題も発覚したため、交換申請しました。
デザインとしてはとても気に入っていたのですが(´;ω;`)

書込番号:21214356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ITC > PI314」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PI314
ITC

PI314

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月12日

PI314をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング