『連写』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『連写』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

連写

2016/06/11 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

シャッターボタン長押しでも連写が出来ないんですが、どこかで設定が必要ですか?

書込番号:19947303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2016/06/11 13:51(1年以上前)

普通はカメラアプリの設定に「連写ON」があるはずですよ。

書込番号:19947318

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2016/06/11 14:30(1年以上前)

HTL23から 機種変なんですが、設定見てもないんですよ。。。

書込番号:19947386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2016/06/11 14:44(1年以上前)

すみません、再起動で出来ました

書込番号:19947412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HTC 10 HTV32 auのオーナーHTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/06/11 21:06(1年以上前)

>ちか姐さん
再起動で出来るようになったとの事ですが、一応原因と思われる設定を確認しましたのでコメントさせて頂きます。

静止画撮影の設定で、左下のHDRがオートやオン(HDRのみの表示)が出ている時は、シャッター部を押し続けても連写出来ません。

HDR撮影をしない設定の時にはシャッター押しっぱなしで連写出来ました。

こればっかりはHDRの仕様上仕方無さそうですね(^_^;)

書込番号:19948430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2016/06/11 21:28(1年以上前)

>stars-triangleさん
なるほど!
試してみましたら、HDR autoとオフでは連写出来ました!
ありがとうございます!

書込番号:19948506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング