『HTC Sense Home 設定』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HTC Sense Home 設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

HTC Sense Home 設定

2016/06/16 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スレ主 tyorosuさん
クチコミ投稿数:4件

自宅や勤務先外出で、それぞれ場面にあったアプリが表示されるようですが、
どのように設定するのでしょうか?

書込番号:19962350

ナイスクチコミ!3


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC 10 HTV32 auの満足度4

2016/06/18 20:25(1年以上前)

>tyorosuさん
左にスライドした、ハイライトのことを指しているのでしょうか?

それであれば、ハイライトの三をタップして追加することができます。

念のため追記しときます。Facebookはプラグインが必要になります。play ストアーからダウンロードが可能です。

もし違うようであれば、もう少し詳しく書いて頂ければ探しますが。

書込番号:19967236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyorosuさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/18 21:31(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。

このようなものです。
SENSEHOMEアプリの説明には
「環境設定を使用して、自宅、職場、外出先の3つのカテゴリに基づいて、必要なツールを提供します。」とあります。

分かりますでしょうか。

書込番号:19967413

ナイスクチコミ!0


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC 10 HTV32 auの満足度4

2016/06/20 09:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ウエッジの追加

配置後の様子

選択設定

選択できる内容

>tyorosuさん
これが、たぶん近いですかね。
私のHTC10のスクリーンショットなので、テーマとか変えてますが。
他のテーマも同じだと思います。

書込番号:19971344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング