『急速充電について』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電について

2016/07/01 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:61件

長く使うには急速充電はあまりしない方が良いのですか?
急速充電はバッテリーの寿命を縮める話が出てるので。
パソコンで充電だと普通の早さだと思うんで、そっちの方がバッテリーには良いのかな。
どうなんでしょうか?

書込番号:20002095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/01 17:38(1年以上前)

>かっつ☆さん
そこまで過度に気をつける必要はありません、
発熱に気をつければ長持ちしますよ

書込番号:20002152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/07/01 19:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バッテリーは何度までって基準みたいなものってありますか?>(k.k)さん

書込番号:20002433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 00:33(1年以上前)

>かっつ☆さん
リチウムイオン電池の特性として、熱は良くないので45度以下がおすすめです、
また、バッテリーは空にしてから充電した方が長持ちするというのも嘘で0%で放置は実際には良くありません、
ずっと満充電も良くありません適度に80%あたりをキープするのが一番ベストです
しかし、バッテリーばかり気にして使い勝手が悪ければ意味ありません、
なのでそこまで気にしないで使い倒したほうが良いと思います
より詳しく知りたいのであれば、(リチウムイオン電池 寿命)などで検索すると良いかもしれません

書込番号:20003392

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング