『明るさ自動調整について』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『明るさ自動調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさ自動調整について

2016/11/03 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

明るさ自動調整にチェックを
入れていても

明るい場所や
暗い場所に行っても
明るさが変わりません

自分の個体だけの
不具合なんでしょうか?

皆さんは
明るさ自動調整にチェックを
入れていれば

ちゃんと
明るさ変わりますか?

書込番号:20357037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/11/03 16:18(1年以上前)

「HTCヘルプ」と言うアプリでハードウェアの診断が出来ます。
方法は「HTCヘルプ」→「ハードウェアの故障ですか?」→「ハードウェア診断」→「照明センサーテスト」です。

ここで異常がなければ問題ないです。

書込番号:20357238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/11/03 16:20(1年以上前)

また、ケースやフィルムなどで照明センサーを塞いでいないかも確認する必要があります。
照明センサーの位置は受話口の右上です。

書込番号:20357242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/11/03 17:01(1年以上前)

>おびいさん
試してみましたが
失敗しますね

液晶フィルムは
貼ってありますが
センサーには
被さってないです

書込番号:20357386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/11/03 17:20(1年以上前)

>おびいさん
追記です
明るい所でやった所
成功しました

書込番号:20357452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング