『スマホのケースの件』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホのケースの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホのケースの件

2017/02/03 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スマホのケースを注文して「HTC One M10 M 10用」って書いてありましたが、スマホの形状は同じでしょうか?

書込番号:20625838

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/02/04 16:55(1年以上前)

HTC One M10もHTC 10も同じものですね。

元々HTC One M10と言う名称は前機種のHTC One M9の後継モデルと言うことで便宜上付けられていた名称です。

書込番号:20629472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2017/02/06 15:59(1年以上前)

おびいさんありがとうございます。
形が同じで安心しました。
商品が届くのが、まだ先ですが楽しみです。

書込番号:20635311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2017/02/14 08:05(1年以上前)

別機種
別機種

HTC 10 のスマホケース全6色

サイズもピッタリ!

昨日届きました、サイズもピッタリで良かったです。

書込番号:20656942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング