『俺の端末が悪いんですかね?』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『俺の端末が悪いんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

俺の端末が悪いんですかね?

2017/05/01 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:151件 HTC 10 HTV32 auの満足度2

カメラで写真を撮ると端末が固まり、しょうがなく電源切ると工場出荷モードに入るんですが、同じ症状の方いますか?

書込番号:20858569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2017/05/01 10:15(1年以上前)

>自作はまり中さん
試しに
メインカメラと
サブカメラで撮りましたが
特に問題なく処理(保存)されたので

恐らく初期不良かと思います

書込番号:20858645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 HTC 10 HTV32 auの満足度2

2017/05/01 17:13(1年以上前)

>@NaoNao@さん
返信ありがとうございます。レビューの方にも書かせて頂いた通り、普通の状態だときちんと撮れるんです。メインカメラで自分側に向けて撮ろうとすると固まってしまう感じです。何なんですかね。緑のお知らせランプ?が点滅して動かなくなるんです。今日は、カメラ以外でも急に止まったりし始めましたし。

書込番号:20859409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 HTC 10 HTV32 auの満足度2

2017/05/13 20:23(1年以上前)

結果書きますと、Android焼き直したら治りました。結構代償が大きかったですけど。

今、auで残ってる在庫もしかしたら、却って来た筐体かもですね。そんなこと無いと思いたいですけど。

書込番号:20889752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング