『スピーカー』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2016/06/11 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:54件

Xperiaからの機種変更を考えています。
デモ機を少し操作してみたのですが、音が小さく感じました。
パンフレット等にも、スピーカーや音のことは触れていないので、
重要視されていないように思いますが。

XperiaとGalaxyも聞いてみたので、余計そう感じたのかも・・・。

個人差はあるとは思いますが、どんな感じか聞かせていただけると、
参考になります。

よろしくお願いいたします。


書込番号:19948320

ナイスクチコミ!1


返信する
MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/11 22:36(1年以上前)

今、LISMOを最大音量で聴いていました。
音割れもなく、隣の部屋にガンガン響いていました。

書込番号:19948789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/06/12 12:18(1年以上前)

MAC0213さん、お返事ありがとうございました。

音割れもないとのことで、安心しました。

Xperiaの電池の減りが早くて、そろそろ限界かなと思い、
この機種にしてみようかと思っていました。

2〜3日うちに、機種変更するつもりです。

ありがとうございました。

書込番号:19950125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/15 12:04(1年以上前)

発売日に機種変しましたが、前機種(shl25)に比べで、かなり音割れがひどいです。(裏面全体からこもった様な音が出て、大きくすると音割れが…)
まぁshl25はスピーカーの穴が細かくありましたが。
ちなみにshv34はどこにスピーカー穴があるんですか?

書込番号:19958609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2016/06/20 23:17(1年以上前)

スピーカー穴はUSB端子の左ですよ

ここをカバーか何かで塞いでしまうと音がこもります。

書込番号:19973210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/06/22 21:37(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
色々と迷った結果、残念ですが、別の機種に変更することになりそうです。

ご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:19977931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/22 21:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。
結構大きな穴ですね。
でもshl25よりもこもった音なんですよ。
こんなもんなんですかね。

書込番号:19977961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング