『マナー時のアラーム音』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナー時のアラーム音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マナー時のアラーム音

2016/06/13 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 hoxy111さん
クチコミ投稿数:5件

通常マナーの時にアラームの音が鳴りません。
アラーム設定で、優先をオンにしてるんですが…

書込番号:19952485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/13 07:38(1年以上前)

サイレントでは鳴りませんよ(T^T)
設定は通常マナーモードです

書込番号:19952500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hoxy111さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/13 08:06(1年以上前)

ありがとうございます

通常マナーの時です

音がならないんですよね😅

書込番号:19952564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/13 12:40(1年以上前)

アラームの設定画面、時間の下の方にスクロールるすると、マナーモード時の設定とか、スヌーズの設定とか、鳴動時間の設定とか様々な項目があったりしないですか?
でも初期のアラームは5分単位しか設定出来ないようなので、ゴミ箱行きにしました。

書込番号:19953120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/13 12:50(1年以上前)

通常マナーモードでやってみましたが鳴りませんね(*_*;

なんででしょう(´д`|||)

書込番号:19953148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FUGA1335さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/13 14:36(1年以上前)

アラーム画面右下の・・・を押した設定画面の中の通常マナー中の鳴動にチェックすると鳴りましたよ。

書込番号:19953322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hoxy111さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/13 17:46(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

出来ました!
まさかアラーム設定する画面に、さらに設定する所があったとわ(^^;

書込番号:19953720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング