『【質問】持ち出し番組(SDカード)の再生方法』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【質問】持ち出し番組(SDカード)の再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】持ち出し番組(SDカード)の再生方法

2016/06/14 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:24件

ディーガで持ち出し番組作成(SDカード経由形式)し、SDカードを挿入しダビング。
ダビング後のSDカードをSHV34に挿入し、番組を再生する方法を教えていただきたくよろしくお願いします。

書込番号:19956047

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/06/14 22:44(1年以上前)

SDを使わずにネットワークダビング機能で直接本体にダビングしてください
SHARPスマホで家電の持ち出し機能により
SDにダビングされたデジタル放送を再生できるのは2013年モデルあたりまでです。

DIGAでネットワークダビングに対応したのは2011年の夏モデル以降なので
それより前のDIGAをお使いであれば買い替えが必要です。

書込番号:19957438

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2016/06/15 08:56(1年以上前)

>Akito-Tさん

ご回答ございます。
レコーダーはBWD850(2009年製)ですので、wifi化できるかどうか調べてみます。
不可の場合、レコーダーを新しく購入するか悩みます・・・

ありがとうございました。

書込番号:19958299

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/06/15 18:00(1年以上前)

BW850ですと出来ません。
Wi-Fi化どうこうではなくDIGA本体に必要な機能が無いため無理です。

よって残念ながら買い替えが必要となります。

書込番号:19959257

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/06/16 12:45(1年以上前)

>Akito-Tさん

ご丁寧にフォローもしていただきありがとうございました。
スッキリしました。

書込番号:19961259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング