『マナーモード設定』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

マナーモード設定

2016/06/25 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

サイレントマナーにしてゲームをやるとゲームの音も出ません。
ゲームの音だけだして他の着信音等をすべてオフにはできませんか?

書込番号:19984205

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/25 11:34(1年以上前)

>とおりすがりのヤスさん
もしかてパズドラ?

書込番号:19984350

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/25 11:34(1年以上前)

アプリにもよりますが、そのゲームアプリに設定項目無いですか?

書込番号:19984353

ナイスクチコミ!0


papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/25 11:44(1年以上前)

マナーモード解除して着信音・エモパー・アラーム鳴らないように音量消して、メディア音だけ出る様に設定したらどうですか?

書込番号:19984367

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/25 11:45(1年以上前)

あとは 設定→音と通知
でいじれませんかね?(取説詳細版89P)
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/shv34/

書込番号:19984368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/06/25 12:00(1年以上前)

>(k.k)さん
FFRKです。

書込番号:19984404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/06/25 12:02(1年以上前)

>1985bkoさん
探してみましたが、なさそうです。

書込番号:19984410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/06/25 12:07(1年以上前)

>papaiyanさん
なるほど。
試してみます。

書込番号:19984427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/06/25 12:09(1年以上前)

>1985bkoさん
説明書ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:19984431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/06/25 12:19(1年以上前)

音はおかげさまで消せました。
ありがとうございました!
バイブもオフにしたいのですが、できないんですかね?
着信時のバイブの表示が薄暗くなっていていじれません。

書込番号:19984452

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/25 12:21(1年以上前)

下記サイトによるとFFRKにはSound設定があるようですが、これをオンにしてもマナーモードだと消音されるようですね。
http://ffrecordkeeper.blog.jp/archives/1010848229.html

書込番号:19984458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/06/25 13:10(1年以上前)

>1985bkoさん
SHL22の時はマナーモードオンでもFFRKの音だけはでてました。
SHV34にしてからおかしくなりました。

書込番号:19984561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング