『見るだけ解除』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『見るだけ解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

見るだけ解除

2016/09/04 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 ginsyariさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度3

見るだけ解除を使っているかたいらっしゃいますか?
また、見るだけ解除を使うと充電の減りは早くなりますか?
AQUOS初心者でまだよくわからないので教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:20170042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/05 12:51(1年以上前)

意外に、顔を範囲内に収めるのに手間取るのと、歩きながらや夜間に使えないので、私は使うのをあきらめました。

自宅にいる間や、もっている間はロックしないに設定にしてあるので、さほど不便ではありません。

書込番号:20173013

ナイスクチコミ!5


スレ主 ginsyariさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度3

2016/09/06 19:27(1年以上前)

やっぱり不便でしたか...
僕も何回か挑戦してみましたが夜間は無理でした。
自宅にいる間やもっている間はロックしないようにする設定はスマートロックでしょうか?

書込番号:20176854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/08 23:15(1年以上前)

返信遅れてすみません。
スマートロックの持ち運び検知機能です。あと、信頼できる場所で自宅でロックしないようにできます。

書込番号:20183297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング