『カメラ性能について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能について

2016/09/10 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:66件

カメラ性能についてお尋ねします。
シャープのスマホは画素数が高くてもカメラ写りがイマイチなのが多いですが、今回の機種はいかがでしょうか?嫁が今日機種変予定なのですが、ずっとシャープなのですがカメラ写りを気にしてるようです。自分はずっとHTCなのですが、あの位綺麗に写りますでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:20186872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/09/10 13:18(1年以上前)

別機種

サンプル

>☆風小僧☆さん
夜景も動画もよく撮れますよ。
とっだけでいいでしょうか?

書込番号:20187653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 19:41(1年以上前)

当機種

カメラは、今までの「SHARP製スマホ」よりは

断然良くなってます。

「Xperia X performance」との比較しましたが

撮影した写真を、拡大表示したときに

「AQUOS SERIE SHV34」は、ボヤケが極小でしたよ。


書込番号:20188645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2016/09/10 19:45(1年以上前)

なはななんと‼素晴らしい写りですね(゚Д゚)‼綺麗ですね 嫁に見せます‼これはキマリですね‼ありがとうございますm(__)m

書込番号:20188656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/09/10 19:47(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

凄い綺麗ですね(゚Д゚)‼ 拡大しても綺麗ですね‼

嫁に見せます😊 これはキマリですね😄 ありがとうございますm(__)m

書込番号:20188661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング