『在庫情報』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2016/12/19 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 ぴす♪さん
クチコミ投稿数:9件

この機種に機種変しようとauショップ数件を回ったのですが在庫がないとのこと。家電量販店もノジマ、コジマ、ヤマダ、ビックなどもあたりましたがないようです。東京、神奈川近辺で在庫情報ありましたらよろしくお願いします

書込番号:20497748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
芽依309さん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/21 00:16(1年以上前)

私もこの機種を買うのに一苦労しました。
auオンラインで購入しようと思っていましたが、在庫が入ることはありませんでした。
お客様センターからシャープに問い合わせてもらったところ、製造はしてはいるようです。
ただ、アクオスUの新しい機種が今度出ましたので、おそらくセリエは当分出ないのでは?
と家電量販店で言われました。
(セリエの新機種が出る保証はないとのことで、もしかしたらシャープはUを主力商品にしたいのかも?
というお話もされました)
頭金が掛るような携帯ショップなどにほんの数機種在庫がある場合があるようです。
私はイオンに入っている携帯ショップで他店から取り寄せてもらって(1台だけ在庫があり)購入できました。
近所のauショップも何店舗も回りましたが在庫は一切ありませんでした。

書込番号:20500886

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴす♪さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/22 11:15(1年以上前)

情報ありがとうございました。
安くなったら購入しようと考えていたのですが、秋ごろから在庫不足になっていたんですね…価格ばかりに気をとられて在庫まで目が届いていませんでした。
イオンの携帯ショップも聞いてみましたがやはりないようでした。
先ほどオンラインショップ見たら消えていました。もう終売みたいですね…今回は諦めようと思います。次回セリエが出るのを待とうと思います。

書込番号:20504367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kawaaraさん
クチコミ投稿数:35件

2017/01/17 12:56(1年以上前)

SHV34を購入したいのですが、どこに問い合わせても在庫切れです。
あったとしてもピンク色のみでした。
ピンク色以外なら何色でもいいのですが、
まだ、購入可能な店舗がありましたら
教えて下さい。

書込番号:20576827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/17 17:40(1年以上前)

費用的なもの、キャリアの好き嫌い等ありますからほぼ無意味な情報です(スルーで構いません)。しかもMNPが前提になりますので。
SBのオンラインでは、数少ないながらも今ならほぼ全色有ります。端末の月々実質負担は\450、下取り等が入ると更に・・・。SBでも流石にショップでは殆どもう取り扱いしてませんね。

書込番号:20577458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング