2016年 7月 発売
SoundSport wireless headphones
- 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
- アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
- シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。
SoundSport wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月



イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones
ついてないようですが、不要ですか?
飛行機の中や電車の中ではどうですか?
最近でたボーズのヘッドホンは買いましたが夏はヘッドホンは暑かったので奥さん用になりました笑
書込番号:20170235 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>トラ木さん
ノイズキャンセル以前に開放型です。
周辺音はほぼ素通り。
それゆえに自動車の接近などに気付きやすいのでウォーキングなどの外使いに向いています。
密閉型のノイズキャンセル付きが欲しい場合は9月下旬発売予定のQC30を待った方が良いです。
書込番号:20170277
1点

ありがとうございます。
なるほど使用用途が違うわけですね。
むしろ安全性重視というか。
まだ実物が見れてないものでして。
まずは見てきます。
それに間も無く発売になるのでしたら比べて見てからですね!
書込番号:20171805 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ノイキャンは不要。屋外に出て路上をランニングする時に使うモノ(笑)周りの音が聞こえなくなるのは危険。
書込番号:20213577 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/01/11 23:06:10 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/20 19:04:57 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/26 14:23:18 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/18 21:38:16 |
![]() ![]() |
0 | 2018/11/29 12:10:39 |
![]() ![]() |
7 | 2018/10/11 21:59:34 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/24 16:08:38 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/20 11:12:36 |
![]() ![]() |
3 | 2018/03/16 19:10:51 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/02 20:56:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





