『初期設定時に』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期設定時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初期設定時に

2016/06/19 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 LXVAさん
クチコミ投稿数:20件

最後に「デフォルトの設定に戻す」みたいなのが出てきたんですけど、みなさんはでてきましたか?

そしてなんの意味なのかもわかりません。どなたかご存知の方ご教示願えますでしょうか?

書込番号:19968787

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2016/06/19 12:20(1年以上前)

なんとなく見たような記憶が...(^^;)

デフォルトにするということは、工場出荷時設定に戻すと言うことですから、そんなのは選択しませんよね。
どんなタイミングでメッセージが出たのかよくわかりませんが、無視で良いのではないでしょうか。

書込番号:19968886

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/19 13:42(1年以上前)

デフォルトとは、ユーザが何も指定しない場合に、最初から決まっている設定のことを指します。

初期設定ですから、購入時に予め決まっている設定にすることを意味します。

書込番号:19969076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/19 14:36(1年以上前)

初期設定の最後に「デフォルトの設定」に戻したら、折角そこまで設定したものを全てクリア(初期状態に戻す)してしまうことになります。
設定の途中で、入力間違い等でやり直したいなら「デフォルトの設定」を選んで最初からやり直せばよろしいかと思います。

書込番号:19969196

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング