『Bluetooth電波』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth電波

2016/06/28 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

Bluetoothでヘッドフォンを接続してますが音が途切れまくりです。
前のxperiaは50m位離れても大丈夫だったのにちょっと離れたり物影に入ると途切れます。
ヘッドフォンは TAO TRONICS の製品ですがXperiaの時は快適でした。
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:19992068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19612件Goodアンサー獲得:1815件 ドローンとバイクと... 

2016/06/28 05:30(1年以上前)

iPhone+Jabraのヘッドセットを長年使ってきましたが、P9に変更してむしろ到達距離は伸びたように思います。
もっとも端末を身につけて使用している限りは、両機種とも問題を感じることはありません。

50mも飛んだのですか?
Bluetoothは見通し10mで、実質は2〜3mくらいだと感じていますが、ヘッドセットが違うとそこまで飛ぶものなのでしょうか?

書込番号:19992176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2016/06/28 07:34(1年以上前)

50mは大袈裟だったかも。。でも30mは確実にいけてました。機種はD6563のXperiaでした。
TDKのWR780も接続しましたが、動かずじっとしてれば途切れませんが動くとダメですね( ̄▽ ̄;)
使い物にならん。

書込番号:19992313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/06/28 22:07(1年以上前)

バンパーが原因でした。
外したら劇的に解決しました。
電波遮断しないケースあったら教えてください。
装着していたのはこれです↓

Huawei P9専用ケース 高品質 超薄型 超耐磨 最軽量 https://www.amazon.co.jp/dp/B01ERO2JRG/ref=cm_sw_r_cp_apa_5vNCxbN95M2QX

書込番号:19994499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19612件Goodアンサー獲得:1815件 ドローンとバイクと... 

2016/06/29 05:15(1年以上前)

別機種
別機種

ああ、そのケース私も持ってますが、ダメですね。
アンテナピクトがみるみる減っていきます。

こちらは買ったばかりですが、最高の品質です。(^^)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01F9PK2TO

書込番号:19995228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/06/29 19:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん
情報ありがとうございます

書込番号:19996913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング