『Joshin電機楽天店にて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Joshin電機楽天店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

Joshin電機楽天店にて

2016/06/28 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

現在、5万円以上で5000円offのクーポンが配布されています。
入荷次第の発送になりますが、ポイントも3倍プラスα付くので会員ランクに応じて実質5万円弱で購入できます。

欲しい方は是非ご検討してみてくださいね‼

書込番号:19994763

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/06/29 18:27(1年以上前)

すみません、Joshinのホームページに5000クーポンの記載が見当たらないですが。。。
3倍ポイントはあります。

書込番号:19996805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/06/29 19:58(1年以上前)

>新之助2004さん
本日09:59まで限定のクーポンでした。ポイント3倍は常時そうかもしれません。

>神戸プリン社員さん
情報ありがとうございました。お陰でポイント還元分計算するとほぼ5万円ジャスト位で購入できました。いつ送られてくるかは不明ですが気長に待ちます。

書込番号:19997046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/07/03 14:42(1年以上前)

>新之助2004さん
クーポンの期間を書いておらず申し訳ありませんでした。
今は1500円offクーポンですが、あまりおいしくないですね……。
また情報発見次第書き込みます。

>Love Prowrestlingさん
購入出来て何よりです‼ 発送に関してはそこまで時間はかからないと思います。
huawei p9、楽しんでください。

書込番号:20007712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング