『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムについて

2016/07/11 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

今回P9を購入してSpigenラギッド・アーマーのケースを使用しているのですが、ケースがあまりにもぴったりすぎて貼り付けたガラスフィルムの縁が浮き上がってしまいます。ちなみにガラスフィルムはWANLOK 2016 改善版 HUAWEI P9 5.2インチ フルカバー ホワイトフレーム ガラスフィルムです。どなたか同じケースをご利用されていて、このフィルムなら大丈夫という情報をお持ちの方は教えていただけないでしょうか。

書込番号:20028695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/11 21:37(1年以上前)

別機種

ラギッド・アーマーはガラス面まで回り込んでいるんでフルカバータイプのガラスフィルムは全滅でしょうね。
自分はNILLKINのフルカバータイプのフィルムですがやはりラギッド・アーマーは干渉してダメでした。
仕方ないので純正ケースを組み合わせて使ってます。純正なら干渉もなく問題ありません。

書込番号:20030173

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2016/07/11 22:18(1年以上前)

やはりそうなんですね。ケースをとるかガラスフィルムをとるか悩ましいところですが、ケースは割と気に入っているので、とりあえずフィルムを剥がして使おうかと思います。STARFOX1966さんありがとうございます。

書込番号:20030355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koga-chanさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/12 00:28(1年以上前)

Spigenラギットアーマーのケースと、レイアウトの光沢タイプのフィルム(¥500くらい)の組み合わせで使用しています。一体感があってピッタリです。

書込番号:20030808

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2016/07/12 14:27(1年以上前)

一週間ほど前に注文していたガラスフィルムが今日届きました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01DZQ05OG

まだ貼っていませんが(貼るつもりもありませんが...)、明らかに小さいですのでバンパーには干渉しません。
てか、小さすぎ!(>_<)

書込番号:20031785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/12 16:44(1年以上前)

koga-chanさん、ダンニャバードさん、ありがとうございます。ダンニャバードさんのガラスフィルムでは確かに干渉はしなそうですけど、隙間が気になりますね。ガラスではないフィルムのほうが、このケースに組み合わせし易いようですね。

書込番号:20032031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/13 09:30(1年以上前)

Pシルバーさん
ちなみにWANLOKはフィルム周りの額縁が画面の表示部分に被ったりしませんか?
Nillkinは左右額縁で画面に少し被っちゃうんです。(目測で0.3mmくらいずつ)

書込番号:20033890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/13 14:30(1年以上前)

もうすでに剥がしてしまったのですが、貼り付けた時の記憶上では特に気にならなかったですね。それ以上にケースに押されて浮き上がる方が気になって、我慢できませんでした。

書込番号:20034505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/13 17:33(1年以上前)

>Pシルバーさん
実はNillkinでもう一度慎重に位置決めして貼り直しをするとラギッドアーマーをを付けても浮かなくなったんです。
しかし、今後は画面に微妙に被ってしまうとことが気になってしまい、WAKSOKはどうなのかなと思って聞きました。
でも色々調べてみるとWALSOKは額縁部分のみ接着用のシリコンが付いてるようですね。
そのタイプはデジカメ用の保護フィルムで使ったことがありますが、最初は良くてもだんだん干渉縞が出てくるようになるのでパスすることにしました。
自分もあきらめて保護シート無しでラギッドアーマーを使います。まぁ、気休めにパワーコーティングでもしておこうかなとは思ってますが...

書込番号:20034824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/07/15 11:16(1年以上前)

>ダンニャバードさん
私もそのガラスフィルム買いました。。
本当に小さいですよね…。
nillkinのフルカバーガラスフィルムが気になりますが、
透明タイプが好きなんですですよね。。
しばらくは不格好ですがこのままにします。操作性は良いので見た目だけ…

書込番号:20039357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング