『カメラが使えなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラが使えなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが使えなくなってしまいました

2016/11/12 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度4
機種不明

この画面のままとなりました

昨夜から、急にカメラが使えなくなりました。
カメラアプリを起動させると、通常はそのまま写真が撮れるのに、真っ暗な画面のままで、画面のどこを触っても、応答もしません。
不具合はカメラのみです。
スマホ自体は何ともありませんが、カメラの不具合起きた頃、しばらく動作が緩慢でした。
どなたか同じ経験された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:20387787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/11/13 00:17(1年以上前)

再起動してもダメですか?

再起動メニューは電源ボタンを長押しすると現れます。

書込番号:20387861

ナイスクチコミ!0


スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2016/11/13 01:07(1年以上前)

はい、再起動は基本なので、やりましたがダメですねえ。
スマホいくつか使ってきましたが、初めての経験です。

書込番号:20387993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/11/13 08:56(1年以上前)

>inachさん

的外れだろうけど、スマホケースを逆さまに装着していてカメラ部分が覆われているなんて事もありませんよね…?
でなければ、メーカーに連絡して要修理かも。

書込番号:20388557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/11/13 09:05(1年以上前)

もしくは画面が反応しないのであればアプリがおかしいと考えて、カメラアプリを強制停止させてもう一度とかですかね…?

書込番号:20388585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2016/11/13 10:25(1年以上前)

破裂の人形さん、ケースの入れ替えはしてないので。

oyikakasさん、カメラアプリの初期化はしましたが、治りませんでした。

レス頂いた3人の方々、ありがとうございます。
バックアップとって、端末自体を初期化してみます。
それで、ダメでしたら、端末修理に出しますね。

書込番号:20388800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング