『外側カメラのピントが合いません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外側カメラのピントが合いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外側カメラのピントが合いません

2018/07/10 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:74件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度1

今までは普通以上に綺麗に撮れておりましたが、ピントが合わなくなり何度試してもボケてしまいます。(インカメラの自撮りはキレイに映ります)
なお、ひびや曇り等はありません、どなたか改善方法をご教授下さい。

書込番号:21953168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/07/10 07:01(1年以上前)

再起動、及び、端末の初期化をしてもダメならば修理依頼では?

書込番号:21953175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2018/07/10 07:46(1年以上前)

過去の書き込みにある
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018998/SortID=21848714/#21848714
「■カメラの問題」「■セーフモードで起動する」で改善しないなら、故障だと思います。

物理故障の場合は、修理以外では、改善方法ないと思います。

書込番号:21953231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度1

2018/07/14 12:15(1年以上前)

たったいま、銀座のファーウェイ店舗で修理見積りしました。セピアモードにするとピントが合うのを店員が確認、普通モードでピント合わず、外部カメラの1つ修理で1万円(税別)と言われました。その他に、店頭で充電中にも関わらずバッテリーが減る現象が確認され基盤交換35000円(税別)合計税込で48600円と言われました。
p7もp8liteも修理経験あり、これで3打数3安打の故障率100%です。馬鹿馬鹿しくて二度とファーウェイ買わないと誓いました。

書込番号:21962006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング