『ブルートゥースでのイヤホン音量が小さい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルートゥースでのイヤホン音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースでのイヤホン音量が小さい

2018/12/07 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 J-RIDERさん
クチコミ投稿数:33件

ブルートゥースのワイヤレスイヤホンを購入しました。P9メディア音量を最大しても音が小さく、静かな部屋で聞くにもロックだと物足りないくらいです。イヤホン側には音量調整はなく、別に所有のiPhoneに繋ぐと十分に音量があります。
ブルートゥースの音量を上げる方法をご教示くださいませ。

書込番号:22306657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/07 09:03(1年以上前)

ブルートゥースのワイヤレスイヤホンのメーカー型番は....

書込番号:22306708

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/12/07 09:08(1年以上前)

一般的な対応としては、開発者向けオプションの「絶対音量を無効にする」をオンになると思います。

設定の表示は、
設定→システム→端末情報→ビルド番号→7連続タップで開発者向けオプション表示
付近だと思います。

書込番号:22306722

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 J-RIDERさん
クチコミ投稿数:33件

2018/12/07 16:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
凄いマニアックな対応をご教示頂きありがとうございました。今は会社で、有線イヤホンですが、Max音量が希望通り上がりました。素晴らしい!また教えてくださいませ。目の前にいらっしゃればチップ渡したいぐらい感激です。

書込番号:22307535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング