『ソフトバンクiPhone4Sのmicro USIM』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥4,681 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクiPhone4Sのmicro USIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンクiPhone4Sのmicro USIM

2016/06/16 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 mohuEさん
クチコミ投稿数:25件

現在ソフトバンクiPhone4Sを使用しているのですが、頻繁にアプリが強制終了してしまい、電源ボタン音量ボタンが陥没しホームボタンも陥没しかけています。
そこでP9liteに買い換えようと思っているのですが、ソフトバンクiPhone4Sのmicro USIMをnano SIMサイズにカットしてP9liteに挿して使うことは可能ですか?

書込番号:19961908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/06/16 23:26(1年以上前)

契約上だとNGなはず。つか、、、これ買ってMVNOにMNPすれば?
わざわざ高いSIM使ってる意味が分からない。

書込番号:19962745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/06/17 00:53(1年以上前)

パケット代金高いけど3Gプランなんで容量無制限で使いたいんでしょう

Softbank3Gシムに固執するユーザーは一部には居ますよ
(ウルトラスピードルーター007Zのユーザーとか)

書込番号:19962923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/06/17 00:57(1年以上前)

理論上は可能、IMEI制限は無かったハズ

nanoSIM化は自己責任なので、破損した場合は再発行が必要

書込番号:19962931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/17 08:03(1年以上前)

素直に4sの中古を買えば…?

書込番号:19963278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング