『ストラップホールのあるケース』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストラップホールのあるケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップホールのあるケース

2016/07/17 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:9件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

手帳型ではない画面が見えるケースで、ストラップホールのあるケースってありますか?
ご存知の方、おられましたら教えてください。
Amazon等や店頭でも一通り探したのですが、全くないように見えました。

以前のスマホからするとサイズが大きく、落下させてしまいそうで不安です。
イヤホンジャックに刺すストラップもあるそうなのですが、頻繁に音楽を聴くので
それは避けたいです。
目的は落下防止なので、何かしら対策ができればいいのですが
一番はストラップホールがあるケース希望です。

書込番号:20044497

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/17 11:11(1年以上前)

ここら辺は見られましたかね?

かわいいデザインですがストラップホールはあるようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01I998622

ストラップホールではないですが(ホルダーリング)代用できるかと。
ただし、これは首からぶら下げるなどは想定していませんので
剥離強度は確認要ですが。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01EOTFT8U

書込番号:20044561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/07/17 11:34(1年以上前)

>1985bkoさん
ご回答ありがとうございます。
可愛いデザインの方は見ていませんでした。
単色の白などなら使用も検討したのですが、やはり年齢的に少し抵抗があります。

背面に貼り付けるタイプは認識していたのですが、剥離強度面と厚みが増す点で
最終手段にしておきたいです。
せっかくおすすめ頂いた所、すみません。

書込番号:20044619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/07/22 00:02(1年以上前)

最終的に、TPUケースを購入して、100均で購入した穴あけ用の工具で2つ穴を空けて
ストラップを通しました。問題なく使えています。
迷われている方はご参考ください。
以上にて、本件締めさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:20056282

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング