中古価格(税込):¥4,681 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
今までGoogle日本語入力を使用していたのですが先週の金曜日に本体のアップデートがありましてそれ以降キーボードが使えなくなってしまいました。
文字を入力しようとしてもキーボードが現れず、何も入力できない状態です。
デフォルトのキーボードをiWnn IMEに設定すると普通にキーボードが現れて入力できますが、Google日本語入力に慣れているのでどうしてもこちらが使いたいのです。
同じ症状の方や解決方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
書込番号:20100866
4点
自分はキーボードの切り替えはこのアプリを使ってます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplesoft.inputchanger
このアプリで切り替えてもだめでしょうか?
書込番号:20101152 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アークトゥルスさん
ありがとうございます。
そのアプリをインストールしてみたのですがGoogle日本語入力に切り替えた瞬間にキーボードが消えてしまいました…
書込番号:20101691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は問題なく使ってますが、【Google日本語入力】は最新バージョンですか?
なんかつい最近(7月25日)ソフトウェアアップデートありましたけど、一応確認してみてはどうですか?
書込番号:20102423
![]()
5点
>ICHIRO73さん
Google日本語入力をアップデートしたらキーボードが出るようになりました!
ありがとうございます!
書込番号:20103063
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/02/18 8:19:42 | |
| 8 | 2023/08/02 18:08:15 | |
| 5 | 2023/04/06 10:49:55 | |
| 5 | 2022/02/05 16:34:51 | |
| 3 | 2021/09/08 22:12:22 | |
| 23 | 2020/12/31 0:47:17 | |
| 4 | 2020/08/18 5:40:48 | |
| 6 | 2020/06/10 21:16:15 | |
| 5 | 2020/06/08 9:37:48 | |
| 8 | 2020/05/27 1:12:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










