『カメラについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2016/08/19 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

p9liteのカメラを使って撮影をする際にrawでの保存はできるのでしょうか、また保存先は本体ストレージになってしまうのでしょうか。
お願いします。

書込番号:20126846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/19 12:59(1年以上前)

できません。

書込番号:20126880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/19 13:00(1年以上前)

Rawはできません。保存先は、一旦本体に保存して、クラウドにバックアップするなり、SDカードに移せばいいので無問題。

書込番号:20126883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/20 00:01(1年以上前)

>ととばあちゃんさん

ありがとうございます。p9ではできてもliteだとできないんですね。

書込番号:20128145

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/08/22 12:25(1年以上前)

P9でも保存先は本体ストレージにしか出来ません。
ファイルはRAWとJPGの2つが記録されますので
RAWは約23MB、JPG約3MBと1枚撮るたびに30MB近い容量になります。

http://www.gizmodo.jp/2016/02/20160224nlightroomandroidraw.html
こちらで出来るかどうか確認していませんがどうでしょうか?

書込番号:20134530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング