『みんなの顔文字キーボード 文字入力が出てきません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『みんなの顔文字キーボード 文字入力が出てきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

今日購入し、色々いじっております。表題のアプリをインストールしましたが、文字入力画面が出てきません。アプリを削除して、再インストールしましたが、症状が変わりません。解決方法が判る方がいれば、教えて頂きたいのですが?

書込番号:20169140

ナイスクチコミ!0


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/09/05 18:45(1年以上前)

できないですね。自分も。。。
Huaweiに問合せしたら、問題かもしれないですので、開発チームで解析してみますって
多分そのうち対策出ると思います。

書込番号:20173730

ナイスクチコミ!0


又やんさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/09/12 01:04(1年以上前)

数日前に、みんなの顔文字キーボード側からメールが来て、p9liteで使えない件を解析中との内容。
同じメール行ってませんか?
で、今日ベータ版が更新されたとのメールが入り、インストールしたら使えるようになりました。
今んとこ 私はテスターということになってますが。
使えなかった原因は、わかりませんが、とにかくみんなの顔文字キーボード側が、p9liteにうまく対応できていなかった、ということでしょうか?
ベータ版?ということなので、(バージョン233)
更新情報がみんなに届くかどうかはわかりませんが。
通知がいってなければ、みんなの顔文字のほうに問い合わせてみて下さい!

書込番号:20192953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/09/17 15:54(1年以上前)

こんにちは
私もシステムアップデート以降急に使えなくなったので公式アカウントに問い合わせをしていました。
個別の不具合なので調査するとのことで待っていましたが、どうやらv233にて再び使えるようになりました。

色々と試してみるとこちらのキーボードがいちばん使いやすいように感じます。
アプリ更新を行なって確認してみてくださいね。

書込番号:20209316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/16 18:45(1年以上前)

皆様 ご連絡頂きましてありがとうございます。なかなか手に入らない貴重なご意見です。初めての利用でよく分かっておりませず、連絡遅くなりまして申し訳ございませんでした。、

書込番号:20302054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/16 18:49(1年以上前)

皆様にとおもっておりましたが、一番丁寧に答えて頂きましたので。
お忙しい所ありがとうございました。

書込番号:20302068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング