スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
初めまして。質問させていただきます。
ワイモバイルsimでの留守電解除設定がわかりません。
色々試したのですが全然できず…
何方かできた方いらっしゃいますでしょうか??
書込番号:20685008
4点
停止は0800-8888-143に電話してナビダイヤルに従うだけですが、これは済ませたのでしょうか?
http://faq.ymobile.jp/faq/view/202348
電話アプリの転送設定の変更については下記を参考にするといいでしょう。
http://faq.ymobile.jp/faq/view/300818
サービス自体が不要なら、My Ymobileで解除する必要があります。
http://faq.ymobile.jp/faq/view/202349
書込番号:20685152
3点
Volteの解除手続き(電話か店頭)をしないと、通常の電話やMy Ymobileでの留守電設定はできないようです。
My Ymobileか電話で留守電の解除設定をした後にVoLTEの設定は戻せます。
ワイモバイル、VoLTE概要
http://www.ymobile.jp/service/volte/
書込番号:20685779
5点
VoLTEが有効にされるケースはワイモバイルのVoLTE対応機種を購入した場合だけです。
該当する機種を購入した場合は、My Ymobileで解除設定ができるようです。
あと、SIMフリースマホの場合、「1406(090-665-1406)」ではなく、ナビダイヤル「0800-8888-143」を利用します。
書込番号:20686960
![]()
6点
P9 liteはVoLTEに対応していないんですよね。
私の場合はVoLTEの登録がされてました。
店頭契約だったのですが、sim契約の場合は無条件にVoLTE設定していたようで、
留守電設定を解除するのに苦労しました。
My Ymobileからの設定が不可になっていたらVoLTEの確認をしてみてください。
書込番号:20687651
![]()
4点
>hato2017さん
少し前の質問をさせてください
私は、VoLTE非対応端末P10 lite使用していて
留守電設定解除に困っております
「」VoLTE確認してくださいとありますが
もう少し詳しくお教え頂けないでしょうか
SIMを交換するのでしょうか
よろしくお願いします
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
P9 liteはVoLTEに対応していないんですよね。
私の場合はVoLTEの登録がされてました。
店頭契約だったのですが、sim契約の場合は無条件にVoLTE設定していたようで、
留守電設定を解除するのに苦労しました。
My Ymobileからの設定が不可になっていたらVoLTEの確認をしてみてください。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
書込番号:22673131
0点
simの交換ではないです。
店舗か電話でVoLTEの登録がされているか確認をしてみてください。
店舗によって登録時にVoLTEの登録が端末の対応、未対応にかかわらず登録されてしまっていることがあります。
登録されている場合は登録解除を頼めばその後、留守電解除設定が可能です。
ただ、これも2年前のことですから今どうなのかはわかりませんが。
書込番号:22674985
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/02/18 8:19:42 | |
| 8 | 2023/08/02 18:08:15 | |
| 5 | 2023/04/06 10:49:55 | |
| 5 | 2022/02/05 16:34:51 | |
| 3 | 2021/09/08 22:12:22 | |
| 23 | 2020/12/31 0:47:17 | |
| 4 | 2020/08/18 5:40:48 | |
| 6 | 2020/06/10 21:16:15 | |
| 5 | 2020/06/08 9:37:48 | |
| 8 | 2020/05/27 1:12:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










