『テレビに写す方法はありますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビに写す方法はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビに写す方法はありますか

2017/05/27 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

p9 liteの画面をテレビやナビに写せないかと考えています。
Wi-fiや無線LANの環境はなく、有線やミラキャストレシーバーを使って写せないのでしょうか。
どなたか教えていただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします

書込番号:20922117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/05/27 17:26(1年以上前)

過去に同じ質問や説明書に記載されている通りmiracastに対応しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20304493/#20304493

書込番号:20922157

ナイスクチコミ!2


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2017/05/27 17:32(1年以上前)

私はP9 liteのテザリング機能を使って、google Chromecast経由でナビに画面を表示しています。

書込番号:20922165

ナイスクチコミ!5


70爺さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/28 15:04(1年以上前)

>toshihiroh2005さん

有線LANは御有りとのこと、
PC をモバイル ホットスポットとして活用されれば、
Wi-Fi環境が構築されて、TVへの写しは方法が広がるのでは?

書込番号:20924366

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/05/30 22:55(1年以上前)

ん?
有線LANがあるとは書かれてないようですが… (*´・д・)?

書込番号:20930446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2017/06/07 18:51(1年以上前)

すみません、説明不足でした。 
yammoさんのおっしゃるとおり、有線LANはありません。
ケーブルを使って、という有線です。

書込番号:20949045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/06/08 21:57(1年以上前)

私は 70爺さんの勘違いを指摘しただけですが、
有線(ケーブル)接続しか駄目な訳じゃないのですよね?

有線接続ではないものの、
†うっきー†さん や mctoruさんが回答書かれてますよ。

書込番号:20952226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング