スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
「HUAWEI P9 lite 16GB VNS-L22 SIMフリー」の購入を考えております。
SIMはmineoのau回線を利用しようと考えているのですが、mineoのau回線は利用可能でしょうか?又、SIMはnanoかVoLTE(nano)-SIMどちらなのでしょうか?
ご存知の方、宜しく、お願いします。
書込番号:21058673
1点
無理です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20002750/
http://garumax.com/huawei-p9-p9lite-comparison#au
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20677817/
au回線を利用したいのでしたらUQモバイルにて
p9litePremiumが対応しております。
http://kakaku.com/item/J0000022052/
https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A/10445
見当違いでしたらご容赦ください。
書込番号:21058748
1点
VOLTEとcdma2000に対応してませんのでau系回線で通話はできません
データ通信は可能なのでline等のip電話は利用できます
書込番号:21058813
2点
これまでの方々が書かれておられるようにmineoのau回線では使えないので、
mineoでdocomoのSIMに交換すれば良いと思います。
(手数料かかりますが、、、、)
書込番号:21059384
1点
えっくんですさん
とおりすがりな人さん
kintaマカオに着くさん
ご回答有難うございました。
大変、勉強になりました。
色々、参照ページを調べて頂きまして、本当に有難うございました。
書込番号:21060035
0点
私は、
UQ mobileで P9 Lite Premiumの方を使っています。
端末代金は、頭金108円、
あとは月額基本料金のみで使えます。
超お得だ、
と、私個人は満足しています。
書込番号:21060838
1点
>UQ mobileで P9 Lite Premiumの方を使っています。
>端末代金は、頭金108円、
>あとは月額基本料金のみで使えます。
唐突にUQ mobileやPremiumの話がでた理由は分かりませんが、端末代は毎月分割払いで
108+1296+(1296*23)=31212
3万越えで高額なようですが・・・・・
一番安いSプランでマンスリー割りがあっても、
端末代と合わせて2年間で6万越え。
2246+2138*12+3218*11=2246+25656+35398=63300
お得ということで、何度か確認はしてみたのですが。
公式サイトの金額記載が間違っているとは考えにくいですし。
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sp/p9_lite_premium/
UQで購入すると、端末代は3万越えと高額ですので御注意下さい。
書込番号:21061552
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/02/18 8:19:42 | |
| 8 | 2023/08/02 18:08:15 | |
| 5 | 2023/04/06 10:49:55 | |
| 5 | 2022/02/05 16:34:51 | |
| 3 | 2021/09/08 22:12:22 | |
| 23 | 2020/12/31 0:47:17 | |
| 4 | 2020/08/18 5:40:48 | |
| 6 | 2020/06/10 21:16:15 | |
| 5 | 2020/06/08 9:37:48 | |
| 8 | 2020/05/27 1:12:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










