『Amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

PENTAX K-70 ボディ

  • 最新のCMOSイメージセンサーによる約2424万画素の超高精細画像を実現した、スタンダードクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 防じん・防滴構造とマイナス10度までの動作を保証する耐寒性能を備え、天候に左右されることなく快適な撮影が行える。
  • 合焦精度に優れるコントラストAFと、位相差検出素子をイメージセンサー面に配置した「ハイブリッドAF方式」を採用。素早く快適なピント合わせを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:628g PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-70 ボディの価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの買取価格
  • PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 ボディのレビュー
  • PENTAX K-70 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-70 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-70 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 ボディのオークション

PENTAX K-70 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月22日

  • PENTAX K-70 ボディの価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの買取価格
  • PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 ボディのレビュー
  • PENTAX K-70 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-70 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-70 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 ボディのオークション


「PENTAX K-70 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-70 ボディを新規書き込みPENTAX K-70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール

2017/06/29 00:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 ボディ

クチコミ投稿数:5670件

明日の(日付的には今日)14:50から[シルキーシルバー]がタイムセールで出るようです。
タイムセール価格は幾らになるか分かりませんが、通常価格が\62,840なので価格.com最安値(\62,060)より安くなる可能性が高いです。
(価格が分からないので[特価情報]にはしませんでした)

気になる方はチェックしてみて下さい。
(確実に安くなるかどうかは分かりませんので、その点はご了承ください)

書込番号:21003912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/29 07:56(1年以上前)

49,800円。

無理かな。

書込番号:21004246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2017/06/29 08:15(1年以上前)

>fuku社長さん
>49,800円。
>無理かな。

どうでしょう?

このスレを建てた時に価格推移を調べたら、K-70ってまだ6万を切った事が無いんですね。(未だに値下がり率10%そこそこ)
\49,800は行かないにしても6万切ったら快挙かも?笑

書込番号:21004276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2017/06/29 14:38(1年以上前)

タイムセール価格は\59,070です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GQY41BW/ref=cm_sw_r_cp_api_XhjvzbE73A14W

価格.comでは過去最安値ですね。

書込番号:21004940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/29 23:07(1年以上前)

もうちょっと安くなることを期待してましたが、まあいいかと買っちゃいました。

ブラックボディとタムロンの18−50 F2.8とのセットもセールしてました。
そっちは7万5千円台だったかな。

情報ありがとうございました。

書込番号:21006186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件

2017/06/30 02:11(1年以上前)

>秋葉ごーごーさん

購入おめでとうございます(^ ^)
お役に立てたようで良かったです!

もし近いうちにまたK-70のタイムセールをやっても、今度は見ないようにして下さい(笑)

書込番号:21006533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-70 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-70 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

PENTAX K-70 ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング