『U1からU3の電源オフ後の設定引き継ぎ』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

PENTAX K-70 18-135WRキット

  • CMOSイメージセンサーによる約2424万画素の超高精細画像を実現した、スタンダードクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 防じん・防滴構造とマイナス10度までの動作を保証する耐寒性能を備え、雨天時やホコリの多い場所、気温が低い過酷な環境下でも安心して使用できる。
  • 高精度なAFが可能なAFシステム「SAFOX X」を採用。高倍率ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:628g PENTAX K-70 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-70 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-70 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月22日

  • PENTAX K-70 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-70 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 18-135WRキットのオークション

『U1からU3の電源オフ後の設定引き継ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-70 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-70 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-70 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

U1からU3の電源オフ後の設定引き継ぎ

2019/05/06 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 18-135WRキット

スレ主 若花田さん
クチコミ投稿数:213件

今さらですが教えてください。
プログラムモードっていうんでしょうか?U1からU3まで自分用の設定は電源オフ後は初期設定に戻ってしまいますが、設定を引き継ぎは出来ませんか?
大変便利ですね。







書込番号:22648744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/06 11:27(1年以上前)

>若花田さん

使用説明書 設定登録をよみなはれ


書込番号:22648836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 若花田さん
クチコミ投稿数:213件

2019/05/06 11:57(1年以上前)

>おまっと〜さん
引き継げないみたいですね。残念

書込番号:22648899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2019/05/06 12:18(1年以上前)

スリープを短めにしては?

書込番号:22648952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 若花田さん
クチコミ投稿数:213件

2019/05/06 15:26(1年以上前)

>ミッコムさん
普段スリーブ機能は使わず電源オフしてるので、諦めます。ユーザーモードって高い機種ほど沢山ついているようですが、スリーブ機能使う人用なんですね。ありがとうございました

書込番号:22649324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 若花田さん
クチコミ投稿数:213件

2019/05/06 15:56(1年以上前)

>ミッコムさん
>おまっと〜さん

ちなみに、ペンタックスではなく、ニコンやキャノンのカメラでもユーザーセッティングやユーザーモードは、電源オフすると戻ってしまうものなのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:22649390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/06 16:06(1年以上前)

>若花田さん

他社のことはわかりまへんが
>ユーザーモードは、電源オフすると戻ってしまうものなのでしょうか?

いったい何が戻ってしまうんでっか 記憶されへんと ユーザーモードの意味がないと 思いまへんか


書込番号:22649404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2019/05/06 16:08(1年以上前)

解決済みですが解決してないみたいなので。

USERモード登録については取説の111ページに詳しく説明されてますよ。

K-70は持ってませんが、私の所有してるKPやK5Usとか電源切ろうがバッテリー交換しようが設定は消えません。

書込番号:22649411

ナイスクチコミ!3


スレ主 若花田さん
クチコミ投稿数:213件

2019/05/06 16:33(1年以上前)

>スーパーポラリスさん
出来ましたありがとうございます。p111付近みました分かりました。ユーザーモードに登録をしてなかったのが電源オフで、リセットされていた原因です。

書込番号:22649462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 若花田さん
クチコミ投稿数:213件

2019/05/06 16:39(1年以上前)

>おまっと〜さん
たびたびありがとうございました。すみません登録ボタン押してないのに登録したつもりでいました。質問してよかったです。

書込番号:22649479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-70 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-70 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

PENTAX K-70 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング