『SIMの種類』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『SIMの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

SIMの種類

2016/07/04 23:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

この機種、やっぱりほしいですな。
電話機能も付いてるらしいということですが、それは使わず主に外でのネットやニュースなどのデータ通信を考えてます。

今更な話題なのかもしれませんが、気になるのがセルスタンバイ問題です。
私と同じようなデータ通信メインで考えている方はSMS機能付きのSIMをお考えか、普通のデータSIMを使う予定か、あるいは何かそれに関する情報がありましたらご教授願いたいです。

書込番号:20011711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/04 23:34(1年以上前)

auのMVNO、UQ Mobile(データSIM)を投入予定です。

DoCoMo系はSMS OP付ければセルスタンバイは止まりますが、AU系MVNO データSIMではSMS通信の技術的な違いから
SIMフリー端末に投入するとセルスタンバイが発生する事があるそうです。

それでも3キャリア対応と書かれているんだから...と期待を込めて人柱になります。

いや、実は公式twitterに聞いたのですが返事が無くて。

AU系でセルスタンバイが起きなければDoCoMo SMS無しでも行ける可能性が有るのではないでしょうか。
DoCoMo系は音声SIMしか持っていないので人柱にはなれません。

書込番号:20011776

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2016/07/04 23:59(1年以上前)

>kyo_hibikiさん
なるほど、twitterで質問しても返事がないということはまだ未検証なのかもしれませんね。
私もドコモ系のデータSIMならあるので、確かめてまた報告いたします。

書込番号:20011854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/07/10 21:21(1年以上前)

docomo sim 挿してみました。
音声通信もデーター通信も接続できます。

ドコモの場合はmopera U(mopera.net)契約なのかspmode契約なのか調べる必要がありますけど

mopera Uを選んでつながらなかったらspmodeを追加選択すれば3Gも4Gも使えます。


設定方法(android 5.1.1 カスタムバージョンCUSTC229D001)

無線とネットワークの中の一番下のその他>モバイルネットワーク設定>アクセスポイント名

メニュー>新しいAPN>名前(適当)>APN(spmode.ne.jp)>保存

データーローミングをオンにする。

書込番号:20027641

ナイスクチコミ!3


taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/07/10 21:27(1年以上前)

あらら、ノバイルさんの書き込みよく読んでみたら僕のこの書き込みは関係ありませんね(笑)

新規で製品・サービスレポートで書き込めば良かった・・・


まぁいいか

書込番号:20027682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/07/12 12:47(1年以上前)

10%ほどスリープ状態で消費させてみましたが、「スタンバイ状態」が消費電力の30%を占めてました。

SMS付きのSIMじゃないとセルスタンバイ問題が発生すると結論づけて良いでしょう。

書込番号:20031620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング