『SMS付きにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『SMS付きにするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

SMS付きにするか迷っています。

2016/07/18 21:23(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

使用用途は、ライン・Facebook・出先での食べログ検索・地図検索くらいなのですが、データ専用SIMで十分なのか、SMSオプション付きの方が良いのか迷っています。

3GBで考えているのですが、私の使用用途的に多過ぎでしょうか?少な過ぎでしょうか?

タブレットは自宅のパソコンのwifiで使用しているのみ+携帯はガラケーで通信機能は全く利用していないので通常どれくらいのGB数が必要なのかよく分かりません・・・。

書込番号:20048734

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/07/18 21:32(1年以上前)

SMSはいらない

3GBは私はあまると予想しますが
もちろんがっつり使えば足りないこともあるかもしれない

例えばですが
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents5/A116/mvno_charge.aspx
同一SIMカード機能内での
料金プラン変更 0円
ができる3GBより少ないプランがあるところを選ぶといいのではないかと思います
(イオンやDMM等)

書込番号:20048758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/18 22:10(1年以上前)

スマホならsmsは有益だと思いますがタブレットでは不要だと思いますよ

書込番号:20048883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/07/19 00:39(1年以上前)

価格的にも、サービス的にも、利用者が多い3Gb「972円」が良いのでは。

● 携帯会社の パケット量・料金は 2Gb「3500円/月」

●「NTTコム リサーチ」 平成26年2月調査資料「スマホ データ通信量」から
 スマホ・タブレット利用者の 月間データ通信量
  70.4%の方は「1 Gb未満」
  83.4%の方は「2 Gb未満」
  90.6%の方は「3 Gb未満」
http://pcwalk.calmtrip.com/pc_53_sim.html#s40

● 携帯番号=SMS付 の意識が受ける側に強いので、タブレット SMS から送信すると、受ける側が「誰れ??」返信くる事少ない特別な利用目的なければ無駄になります。

書込番号:20049272

ナイスクチコミ!7


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/19 01:23(1年以上前)

>たまこ1158さん

悩みますよねー
こんなんありますが・・・
http://trendy.nikkeibp.co.jp/digital/smart_mobile/pc/

ググって下さい。
何でもそうです。
購入前(悩んでる時)が一番楽しいです!

書込番号:20049329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件

2016/07/19 20:11(1年以上前)

>たまこ1158さん
Mediapad X1をビックsimのsms付きの3GBを利用しています。
smsを使うのか?どの程度ネットを使うのか?だと思います。
私は通勤中に使う程度のため、毎月余っています。
smsは、子供達との連絡に使ってます。たまにですが、緊急的にsmartalkで、通話することも。imode解約したガラケーも持っています。

書込番号:20050709

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/07/19 21:22(1年以上前)

セルスタンバイの問題もありますので、SMS付を基準に考えられた方がよろしいかと。

書込番号:20050915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/20 08:34(1年以上前)

SMS無しにしたときに、GPS精度に影響が出ないかをご確認ください。

パケット容量不足は、Opera MiniとOpera Maxを使えば、節約できます。

書込番号:20051907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/20 09:57(1年以上前)

>たまこ1158さん
こんにちは、いろいろ迷いますよね、今使っている状況で言うとSIMを挿さないない状況ですと、バッテリー消費の45%がセルスタンバイで消費されていました。
GPSは見通しの良いところでは関係ないと思います、木造の2階でも問題なく使えています、只状況の悪いところではSMSは有った方が良いように思います。
私はSMS付きに交換する予定です。

書込番号:20052038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/07/23 06:21(1年以上前)

自分はデータ通信SIMのみで運用しており、営業職で一日中車で移動し暇があればタブレット構ってます
Googleマップも良く利用してますが精度は全く問題なし
以前、ファーウェイのアセンドメイト7を使ってましたがこちらは酷かったです
同じメーカーなのに何が違うんだろう?と
バッテリーも頻繁に使って1日十分に持ちますよ〜

書込番号:20059419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング