『購入悩んでいます』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『購入悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入悩んでいます

2016/10/14 18:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 梅ママさん
クチコミ投稿数:81件 梅ママのブログ 

現在、ドコモのd02hタブレットを使用しています

少し重たいので、今よりも100gほど軽いこのタブレットを買おうか検討しています
ただ、d02hはスピーカーが両サイドにあり音質も素晴らしくてYouTubeを見たり音楽を聴いたりするのにとても気に入っています
Mediapad t2 7.0のスピーカーと音質はどうでしょうか?
また液晶画面も綺麗ですか?

その他良いところ、残念なところがあれば教えていただきたいです
皆さんに教えてもらったことで買うことの参考にしたいとおもいます

お手数ですが教えていただけたらと思います
宜しくお願いします

書込番号:20295427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2016/10/14 18:14(1年以上前)

>>Mediapad t2 7.0のスピーカーと音質はどうでしょうか?
>>また液晶画面も綺麗ですか?

液晶画面はともかく、残念な点がスピーカーです。
MediaPad T2 7.0のスピーカーは、電話の受話口と兼ねており、しかもモノラルなので、音質は期待しない方が良いです。

書込番号:20295449

ナイスクチコミ!3


スレ主 梅ママさん
クチコミ投稿数:81件 梅ママのブログ 

2016/10/14 18:34(1年以上前)

ありがとうございます

スピーカーは今のタブレットより落ちてしまうんですね
それは、ちょっと嫌なので購入はもう少し検討したいと思います

ありがとうございました

書込番号:20295497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/14 21:11(1年以上前)

これ前面デュアルスピーカーステレオなんだって。
http://s.kakaku.com/item/K0000910353/

書込番号:20295936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 梅ママさん
クチコミ投稿数:81件 梅ママのブログ 

2016/10/14 23:03(1年以上前)

情報ありがとうございます

スピーカーにこだわっているタブレット探すとあるんですね
ただ、残念なことに今のより重いタブレットのようでちょっと候補からは外れそうです

ありがとうございました

書込番号:20296326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2016/10/15 20:34(1年以上前)

タブレットの内蔵スピーカーではなく Bluetooth 接続のスピーカーで音を鳴らす方法も、検討してみるとよいと思います。

書込番号:20298983

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅ママさん
クチコミ投稿数:81件 梅ママのブログ 

2016/10/15 21:31(1年以上前)

Bluetoothの接続スピーカー
これは全く考えになかったです
参考にさせていただきますね!

ありがとうございます(^-^)

書込番号:20299198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/10/15 22:06(1年以上前)

>また液晶画面も綺麗ですか?

あくまで個人の感想ですが、液晶は解像度という面では必要十分な綺麗さですが、最大輝度にしないと全体的に黄色っぽくなるのが残念です。

今まで他にもNexus7(2012)・Nexus9・XperiaZ3tabletCompactとタブレットを使ってきましたが、このタブレットが一番黄色っぽくなります。
開封当初に気付いて慣れるかと思ってましたが未だに慣れません。
結構ストレスです。


>その他良いところ、残念なところがあれば教えていただきたいです

個人的に一番便利だと思うのは、マルチタスクボタン長押しで、一部アプリのみですが上下二画面表示が可能な点です。

今までは他端末でYouTubeのラジオを聞きながらタブレットでネットしてましたが、画面上半分でYouTube、下半分でChromeブラウザ使ってネット、と出来るようになったのでとても便利です。

あとは背面素材がただのプラスチックなので、鏡面仕上げやガラス素材などでない分、傷とか割れが気になりにくく、カバー無しでの裸運用がしやすい点、とかでしょうか。

書込番号:20299334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/10/15 22:12(1年以上前)

追記ですが、このタブレットの残念な点は、3D性能がさっぱりなところです。

3Dゲームは物凄くもっさり動作になるもの多数なので、3Dゲームをする方には向いてないかも。

私は分かった上で購入したので何の不満もないです。
このタブレットは安価で画面も大きいだけでなく解像度も高く、SIMフリーでモバイルルータ不要な分機動性も高いので、総合的には満足してます。

書込番号:20299360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング