MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
指紋認証がほとんど反応しなくなってしまったのですが、皆さんいかがでしょうか。
指4本登録してあるのですが、いずれもだめなのです。
完全に駄目ともいえず、たまには入れることもあるのですが、非常にいらいらし、無駄な時間をとられて不愉快です。
原因(解決方法)をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
書込番号:20418243
2点
>>指紋認証がほとんど反応しなくなってしまったのですが、皆さんいかがでしょうか。
至って快調です。
書込番号:20418275
0点
>フェアノールさん
指の指紋全体を登録しようとすると、指紋情報が希薄になって失敗します。指紋の先っぽか、腹か、横側か、指紋のどこか限られた部位だけを使って登録してみて下さい。
書込番号:20418467 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
センサーを布で拭いてもだめですか?
汚れてくると、認識率落ちてきますが、いかがでしょうか?
書込番号:20418472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
布で拭いたらだいぶよくなりました。反応しない指もあるので、指紋を部分的に登録するのもやってみようと思います。
解決策をご教授いただき、ありがとうございました。
書込番号:20418632
1点
指紋認証が反応しない時って決まって充電中って事はないですか?
私の場合充電中は指紋認証が100%反応しませんでした。
逆にケーブルを外すとほぼ100%反応しました。
純正アダプター、純正ケーブル使用でタコ足配線じゃなく
コンセント直付けで反応率が上がりましたが
バッテリーの劣化を早める事にもなるので
充電中の使用はきっぱりとやめました。
このような現象はiphone5S,6でも起きていたようです。
あと充電中は指紋認証だけでなくこの機種で度々報告されている
タッチパネルの反応不具合も起きやすくなるような気がしています。
書込番号:20418634
1点
確かに充電中のほうが反応悪い気がします。何度やってもだめだったのは、確かに充電中でした。
書込番号:20418646
1点
>フェアノールさん
充電中でも問題無く指紋認証出来ます。初期不良なのか、設定が違うのか。ランチャーなどデフォルトアプリは極力外しています。
書込番号:20421685
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






