MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1419
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
この機種をスマホ代わりにしたいと思いますが、簡易留守録する方法はありますか?
設定画面を見ましたが、簡易留守録機能はなさそうなので、何か留守録できるアプリでもあれば教えてください。
書込番号:20551831
2点


格安SIMでも有償で留守電サービスが使えます。
例えば、IIJmioの場合、
https://www.iijmio.jp/hdd/miofone/voiceopt.jsp
書込番号:20551879
0点

BIGLOBEの音声SIMでは300円のオプションで留守録サービスがありますが、300円払わなくても本体で簡易留守録できればと思い質問しました。
GooglePlayを見ましたが適当なアプリがありませんでした。
書込番号:20551923
1点

次のようなアプリがあるようですね。
≪Google Play≫
<スマート留守電>
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sourcenext.smartvm.license&hl=ja
≪APPLION≫
<留守電 Androidのおすすめアプリ>
http://applion.jp/android/word/%E7%95%99%E5%AE%88%E9%9B%BB/
ご参考まで。
書込番号:20551944
0点

スマート留守電をインストールしたけど、結局310円/月の課金。
書込番号:20551972
2点

確かに次のようにありますね。
■ご注意
・本サービスをご利用になるには次の通信事業者と通話転送機能のある電話回線を契約されている必要があります。
NTTドコモ、au、Softbank、Y!mobile、UQ mobile、mineo auプラン、mineo ドコモプラン、楽天モバイル、
OCNモバイル、DMM mobile、BIGLOBE LTE・3G、FREETEL、NifMo、IIJmio、イオンモバイル、
hi-ho LTE typeD シリーズ、b-mobile、WIRELESS GATE SIM 、ASAHIネット LTE、DTI SIM、エキサイトモバイル、So-net モバイル LTE、モバイル4G/D、ぷららモバイルLTE(2016年9月現在)
・各通信事業者の留守電サービスに加入している必要はありません。単独で使えます。
・通信事業者からスマート留守電へ転送される際の通信料はお客様の負担となります。
書込番号:20551995
0点

「1回20円(最大60円)」という方法もあるようですね。
≪格安SIMとスマホ比較≫
<格安SIMと格安スマホの無料の留守番電話の設定の仕方>
http://kakuyasu-sim.jp/voice-mail
書込番号:20552038
1点

>むーん・らいとさん
IP電話なら、留守電サービスが無料のところがあります。
日頃、IP電話を使用されない場合でも、IP電話に不在転送して、IP電話アプリで留守電メッセージを聞いたり、メールアプリでボイスメッセージを再生する、という方法もあります。
Fusion IP-Phone Smartなら、月額基本料が無料なので、アカウントを作成してみるのも良いと思います。
書込番号:20553581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

鬼の爪さん、papic0さん、情報ありがとうございます。
転送での留守録の場合、転送の通話料がかかるし、転送設定を忘れた場合には録音されないので、SIMカードの月額300円の留守録オプションのほうが使いやすそうです。
この機種は大きなスマホだと思っており、当然簡易留守録機能が付いていると思い込んでいたのが間違いでした。
誰か無料の留守録アプリを開発してくれるといいんですが・・・。
書込番号:20554129
2点

SIMフリー製品に関しては、富士通やシャープなど国内メーカー製品しか
簡易留守録できる機種は見当たりません。
(キャリアモデルは海外メーカーでも簡易留守録ついてるようですが。)
また簡易留守録を実現する単体入手可能なアプリも見当たりません。
おそらくですが、OSにも手を入れてる可能性が高いのではないかと思います。
よって
>誰か無料の留守録アプリを開発してくれるといいんですが・・・。
Android の今後のバージョンでそういう機能が実装、開放されない限り
おそらく出てこないような気がします。
ちょっと余談ですが
家族の機種変更目的にスマートフォンを調査中。
簡易留守録(伝言メモ)がガラケー機能だとは最近まで知らなかったです。
音声通話SIMの電話番号で留守録をしたい場合はオプションサービスを利用する。
050IP電話で受けるのでもよければ標準で留守録サービスがついているので、
050 plus、IP-Phone SMART、LaLa Call などを付けてそっちを受けに使う。
…というのを選択肢に私は検討しています。
書込番号:20591293
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





