MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
昨日まで普通に使えていたのですが、本日指紋認証して、LTEでメールをチェック中、なんか動きが重いなと思い
Task Killerを立ち上げて不要なアプリを削除しようとしたら、反応無しだったので、OKで閉じました。
その後いろいろ、触っていたら反応が遅くなってきたので。一旦再起動したら立ち上がったですが、遅さは変わらず。
そして、そのまま使用していたら、いきなり電源が落ちました。充電は98%程度ありました。
ネットで対応策をいろいろ調べて、電源ボタン長押ししても何の反応もありません。
なによりも充電器につないでもランプが点きません。
これって、いわゆる充電池が逝ってしまったのでしょうか。
シムやSDカードを抜いても電源は入りませんでした。
何か強制的に電源を入れる方法をご存知でしたら、教えていただけると助かります。
バッテリー交換でしょうかねぇ...
よろしくお願いいたします。
書込番号:21967024
3点
>Unix5532さん
ファクトリーリセットすることをお勧めします。
操作方法は、以下のとおりです。
電源Offの状態で
電源ボタンを押しながら音量小ボタンを押す
上記でブートローダーが起動しない場合は、
電源Offの状態で
電源ボタンを押しながら音量大ボタンを押す
ブートローダーが起動したら、音量ボタンでメニューを選択して、ファクトリーリセットを実施してください。
ファクトリーリセットで復旧しないなら、メーカに修理を依頼してください。
書込番号:21967162 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
> papic0さん
アドバイスありがとうございます。
やってみましたが、電源は入りませんでした。
使用頻度は少なかったのですが、購入から約2年、いきなり逝ってしまいました。
Nexus 2012がまだ全然バッテリーOKで、WiFi監視モニターとして使用できていることを考えると
短かったと思います。
後継機種もないので、修理はやめてT3の8インチでも買おうかと思っています。
書込番号:21967326
5点
ウェブサイト閲覧やアマゾンビデオ視聴、音楽再生だけで良いなら、
そして、アマゾンプライム会員なら、今日はアマゾンプライムデーなので、
Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J94SZCM/
が、5480円とお買い得ですよ。
書込番号:21967358 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
追伸 先ほどの機種は、Wi-Fi専用です。
書込番号:21967363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







